今週は40本!! 4月第4週発売のソフトをチェック!

桜吹雪は予約済

姫狩りダンジョンマイスター

シークレットゲーム -KILLER QUEEN- DEPTH EDITION

ヘリオトロープ -それは死に至る神の愛-

つくもの 〜やどりぎロマンス〜

らくがきオーバーハート

あたりが気になるなー

あとは蝶ノ夢 二人の蝶あたりも気になるが・・・

多すぎるわー

すまいるCubicは絵だけなら大好きだがあれのFDだし上村がでしゃばってるあたりほんと誰得かと・・・

まぁとりあえず感想待ちだなぁ

月一本ぐらいしか新品は買えないわ

五月は五月でゆずソフト二本を特典目的で書いたいが

げっちゅまで布特典だしちょっとLump側の布特典も気になるし・・・

純粋にやりたいゲームとしては蠅声2と新撰組も買いたいしなあ

うーん・・・

[CLOSED/UNDERGROUND]「片霧烈火のにゃんこっこアワー☆りあらいず!」第25回公開中

[Innocent Grey]サイコミステリィ第4弾「クロウカシス 七憑キノ贄」公式サイトオープン

類似画像を検索できる「Google Similar Images」実験公開

シャープ、「Mebius」新製品発表会

『ぱにらじ』ついに蘇る! メール募集開始

Google、オープンソースの3D WebアプリAPI「O3D」を公開

Twitterで使えるbot50徹底レビュー!

調整さん (beta)- 簡単みんなのスケジュール調整ツール

MS、「Common Compiler Infrastructure」をオープンソースで公開