こんぼく感想@WLO後に二年ぶりにやってみたよ

13:03:10 何故か二週目開始

15:24:52 7/11 OP終了

15:40:20 BADEND

15:53:27 BADEND

19:04:53 あすかEND

21:05:29 綾菜エンド

23:22:56 志乃END

25:52:29 真帆エンド

28:24:46 沙希エンド

29:23:29 渚エンド

何を血迷ったかWLOが終わった後

バルスカもメモリアもやらないでこんぼくをやってた罠

やっぱ衣笠氏のゲームは暁の護衛もそうだが結構イベントがぽんぽん飛んでる印象があるんだよなあ

WLOはその辺じっくり書いてくれてやっぱWLOのが好みかなぁ私的には

いやでもなあどっちも一長一短か・・・

とりあえずらぶいちゃは間違いなくあーちゃん最強なんだが

とりあえず英司はもろそんとくの原型だよなw

絵柄はどっちもいいなー

とりあえずこんぼく麻雀のパッケージはなんか崩れてた気がしたが

WLOのが全体的にバランスがよくなってそうかなあ

色はWLOのが明るめか?

G線もあれはあれで絵柄も絵も結構違うしなあ

まぁ有葉氏の絵はどの作品も好きだっ

あすかルートはまぁ普通?

まぁでもやっぱススムゲー

しかしかずおの大冒険ってこんぼくからあったんだな

今年の4/1時のネタは完全に衣笠氏の黒歴史にしかみえなかったがw

ほんと何度やっても綾菜の爆弾とライオンはマジでありえんよなw

全体的に綾菜ルートはやっぱ好きじゃねえなあ

綾菜自体は好きだけどね

でも綾菜はぶっちゃけただのストーカーだしなあw

志乃ルートはいやじゃー

志乃のキャラは声も見た目も好きなんだが展開がなぁ

こんな志乃ちゃんやだよっ

まぁでもこの展開があるからこそのラストかラストは大好き

まぁ展開自体がさくさく進むからいいわなあ

WLOの尺でこれをやられるとなんか凄いうがーってなりそうだわ

しかしすすむかっこよす

というかこんぼくはススムゲーだよなー

んでこんぼく麻雀はススム詐欺w

しかしなんでこれ青制服なんだろな

繰り上げ式で黒制服になる気がするんだがw

まほたんまほたん

このシナリオは無難だがなかなかよいよなー

でも私的には芽依たんのが気になるぜ

沙希はビジュアルいいよなー大好きだ

シナリオもやっぱ最終ルートだけあって一番いいな

よいこった

やっぱ大音はよいキャラ

WLOの雨畑が明らかな鼻声的に残念すぎる

まぁビジュアル的にも好きじゃないんだが

G線の椿とかは普通によいキャラだたのにっ

そういやどうでもいいんだがあかべぇって

のーちゃん あーちゃん くーちゃん のんちゃんとか変なちゃんづけがいっぱいでてるよなw

あと紫髪はサド(WLOの500蔵やDDCの委員長