3Dカスタム少女XPr3 Tech128配布開始

完全にTEATIMEに喧嘩売ってるだろこれw

文章が完全にTECH48の当てつけだしなー

しかしここはテックアーツのプログラマー仕事速すぎというか

3Dカスタム少女はサービスいいよなあ

下の2chの茶時スレから引用だがありそうでこまる

416 名前: 名無したちの午後 [sage] 投稿日: 2009/04/21(火) 23:10:53 id:miVFEJUd0

3Dカスタム少女のフェイストラッキングを体験してこれはちょっと48にダメージかなと思った。

というのも、面白さの限界が見えてしまったという印象が非常に強いからだ。

48があれにプラスして何が出来るのか。

キャラが画面に寄ってきて会話にならない会話を話しかけてきてぴょんぴょん跳ねるぐらいか?

と考えたとき、体験版を出さない理由は「ゲームの性質上」ではなく

「体験版でその面白さ(下らなさ)がすべて露呈してしまうから」ではないだろうか。

そう邪推してしまうほど、その面白味の頂点が想像で補完できてしまう。

もちろんこのフェイストラッキングという機能が48の中核機能ではないと信じたいが…。

とりあえずこれを「新技術」や「テクノロジー」と呼ぶのは寒々しい。

私的に茶時はデス系のモデリングで動作が軽いゲーム(独自移動パートいらね)を作ってほしいが・・・

ねこねこソフト そらいろサイト公開

キャラ数が少ないなー

まぁちょい期待

「Painter 11」日本語版は5月発売 リアルな鉛筆など新ブラシ40種類追加

マリア様がみてる 2ndシーズンDVD-BOX

林原めぐみと高橋洋子、まさに最強の2人がエヴァを歌うシングル2タイトルがリリース!

アニメ「うみねこのなく頃に」、2009年7月から全国U局系での放送が決定

Googlgマップの印刷機能より広いエリアを出力する「Map Grabber」

アニプレックス、「亡念のザムド」をBlu-ray/DVD化

リクルートがエリア拡大する番組表無料宅配に新聞業界激震

“はてブ”公式のFirefox拡張「Hatena Bookmark」がv1.1へバージョンアップ

あなたは何を作る?Google Analytics APIが遂にリリース!

北海道を落とすとどう跳ねるのか?の裏側

信頼性でWikipedia対抗 朝日新聞、講談社、小学館など無料辞書サイト

福井晴敏「機動戦士ガンダムUC」2009年冬アニメ化決定!

野村美月“文学少女”シリーズ」劇場アニメ化決定!