今週は7本!! 6月22日発売のソフトをチェック!

押井守監督最新作 映画『スカイ・クロラ The Sky Crawlers』 公式サイトオープン!

OVA『FLAG』 「FLAG Director's Edition 一千万のクフラの記録」プロモーション映像公開

GONZOのあの名作がDVD-BOXで再び!

バジリスク甲賀忍法帖〜』と『スピードグラファー

JAM Project、最新ベストCDとライヴDVDを同時リリース

新海監督の「雲のむこう〜」と「ほしのこえ」が無料配信

Natureがピアレビューのない科学論文サイトを開始

中国がエベレストに高速道路を建設

JavaWorldとLinuxWorld、約5年分の記事がDVD化へ

「私の名前は偽造なのか」 “母の離婚前妊娠で無戸籍”女子高生…麻生外相の「偽造パスポート」発言で

【光市・母子惨殺】 「生き返らすために死姦」など発言の弁護士らに、ネットでの懲戒請求相次ぐ→弁護士508人が中止を求め緊急アピール

168円で立体的に録音する

ファンとFACE to FACE! Lia新作アルバム発売イベントを開催!!

シナリオの量はAIRの2倍、CLANNADの半分

だいぶネタバレらしきものが出てきてるね

やっぱ事前情報多すぎだとゲーム半減しそうだなぁ ネットの怖いところです

というかバッドエンドのオチ書いてあるのは反則でしょ どうしてくれるんだっつーの

ネタの分かってる笑いなんて楽しくもなんともねえからなあ

とりあえずいまいちどんなゲームになるかはつかみ取れないが楽しみだ

AIRの二倍 クラナドの半分だとゲームパート無視すりゃ20hぐらいで終わるのかな

Keyにしちゃ短いね クラナドで長いってイメージついてるだけで

AIRとか時間はかってないからなんともだが AIRって結構短かったようなー?

にしても麻枝氏は他社で音楽やってたりインタビューでも音楽やりたいとか

シナリオを必要としないゲームをとか言ってるがライターはもうやらないのかしや

【早売り】今月の剛田

ついでに昨日のだが

とりあえず丸戸と瀬戸口はやりたい

ただ後半だいぶ物が増えてきそうで大変そうだなー

そろそろゲームは積む物かっ

TEATIME 『らぶデス2』 特設ページ公開開始!

そもそもに今夏とか曖昧なのが多すぎるんだよな

まぁ曖昧なのはいいとしてそれならそれで発売日決定したら延期して欲しくないものだが

とりあえずらぶデス2はベンチマークが最強だったのでこれはこれで楽しみ

グラボ買い替えてでも挑みたいねw

今週は7本!! 6月22日発売のソフトをチェック!

俺先日急いで六月発売ソフトまとめたんだがまだ一週間時間あったのね

急いでまとめる必要なかたなあ

まぁ今更書き換えるのもたるいんであのままだが

DAM7月配信曲

Like a Greenがやっとこせきましたよ

まぁあれ歌おうとすると絶対息続かないだろうが

かえして!ニーソックスも個人的にゃ好きなのでよい

そういや六月ラストにはリトバスOPが入るが

Alicemagicはいつはいるのだろうかー

まぁ今のKEYの配信曲状況見るにそのうちリトバス曲全部配信されるだろうけど