片恋いの月

プレイ時間011:41:02

クリック数52789

累計001:24:42累計キー2487コメントOP

累計007:26:47累計キー32285コメント一週目終了

累計008:33:40累計キー37747コメント渚エンド

累計009:25:12累計キー41661コメント月理エンド

累計010:34:12累計キー47217コメント杏奈エンド

累計011:38:50累計キー52585コメントエンド

このゲームES見るとシナリオ以外はよかったとか

点数にしても90上がいなかったりとかするんだが

やってみると個別ルートというか

学園祭前日まではうおーすげーって思うわけよ

OPとかもなんかMADぽくていいし

ただそっからがねえ・・・

普通に学園もの作った方がよかったんじゃねって思うんだが

まぁでもこのゲームの日常演出の凝り用はハンパないね

こういうゲームが増えればもっと楽しめるのにな

てかマジでわっさわさ動くのよ

立ち絵も足までフルにかいてあって座標+拡大縮小でわしわしと

ほんと見てて飽きない、飽きさせない

ただ問題があって

CGより立ち絵のがいいっていうw

しかもCGはなんか絵にばらつきがあるっていうか別物に見えちゃうのが大多数

個別がエロシーンがまじ唐突に入る

個別入ったら即エロシーン

んでなんかそのまま駆け足で個別終わっちゃう感じ

そのへんの掘り下げが微妙すぎるー

メインヒロインにいたってはおまけでエロが三つあるだけだしw

物語的にも結局はこれからってところで終わってるのかなこれ

その点ではファンディスクが出るのかしらんが

そっからがほんとのメインルートになるんじゃねえかなと思う

というか学園物であの後の展開を全個別ルート作ってファンディスク出して欲しいね