それはそうと嘘900さんところでrewriteの情報がちょこっと載ってるけど

16:9はいいがSINでつかった無駄な効果音や空を拡大する無駄にテンポの悪いエフェクトなどはやめてほしいぞっ

それはそうと今回のキャラ新作の大遭難はかなり酷い出来っぽいな・・・

それはそうといつの間にか姫狩りの予約キャンペーン終わってたが

四月何買うかねえ・・・

候補としては

・桜吹雪(体験版感想はあんまよろしくない?)

・水平線FD(上村とか誰得 どーせ絵だけゲー まぁそもそも元が微妙なんでFD出しても・・・)

・姫狩り(一番無難そう といってもゲームものなんでこの中では趣旨がはずれるが)

・つくもの(シナリオやら設定やらが不安すぎる)

とどれもぱっとしないし

ショップ特典もテレカばっかなんで決めてに欠けすぎる

布物でもあったらとりあえずそれかっとくんだけどな布物好きとして

どーしたものやら

しかし今年はネットゲーもやらなくなってエロゲーだけで生きてるような生活だから

エロゲやらないと暇すぎて死んじゃうぜ

W.L.O.世界恋愛機構のライターの安堂こたつ氏のblog

いきなりバルドの話題かよw

そういやあかべぇのスタッフ日記にミマス氏が

>追伸、ネットでWLO短いという意見を見かけましたが

>「さすがにありえん」っと声がでてしまうほどショックを受けました。

って書いてたが

確かにG線23h こんぼく12h程度だから

1ルートだけでこんぼく越えてるWLOは普通に考えれば大作だよなあ

やっぱ事前のシナリオ6.5M情報が影響大きすぎるな