「スカイラブ2 〜再会の空〜」「快盗天使ツインエンジェル2」展示会レポート(おまけあり)

参加イラストレーターがすげーな

120人ぐらいいるか?

しかも色々と揃いすぎだろ

[LOST SCRIPT]新作の発表

>あの衝撃のラストから×年・・・

>舞台を降りた二人はいずこに? 吸血鬼に憧れる執事と血に飢える男は?  歳ふりた童女は? そして主人公とヒロインの現在は・・・?

>全ての謎が今あかされる! :原画:vanilla 大槻涼樹:企画シナリオ

>詳しくは「テックジャイアン スクープ」3月21日発売号にて 読者よ刮目して待て!

二年ぶりぐらいの新作になるのかな?

楽しみにしてるぜっ

というか蠅声2でいいのかな?

LOST SCRIPTが株式会社スタジオパンドラのブランドらしいのでその辺を調べてたら

系列会社まとめなんてのがあった

えれーことになってんなw

長期停止中のブログ「Doblog」、データの完全復旧は諦めた? - NTTデータ

>2003年のサービス開始から2008年8月4日未明時点までのデータは「復旧の見込み」。

>それ以降のデータについては「完全な状態ではないものの」(同社)とし、完全な復旧は難しいとの見通しを明らかにした。

ブログなんて個人がバックアップしないような物に対して半年ぐらいのデータが復旧出来ないとか

完全にサービスとしておわってんだろ