『DEVILS DEVEL CONCEPT』OPMOVIE公開

ムービー製作:神月社

Themesong:The Divinity

Barbarian On The Groove feat.カヒーナ

これはやべーほど格好いいな

曲も格好いいし高速MAD大好きだ

しかしOPなのになんで曲フルバージョン?で四分もあんだよw

前作の僕がサダメ 君には翼を。は何かと微妙なゲームだったんで(てかES60点かよw

今回はどーだろなあ

ES事前感想見るとすげーぼろくそかかれてるんだが・・・

まぁるい智を引き合いにだしてるが

るい智ラインはまたさえき北都氏と日野亘氏で新作が今年出るらしいんで

メーカーは同じでもラインは別と考えた方がいいよね

てかあかべぇはブランド多いのに暁ワークスは中途半端だなw

まぁ私的にはチョコレートクロスがさっさとやりたいよあかべぇ系はっ