コンチェルトノート

累計004:28:26 END

累計005:35:52 BADEND

累計006:28:06 和奏END

累計006:54:50 BADEND

累計008:14:19 END

累計009:43:12 END

累計010:32:48 白雪END

累計012:46:22 END

累計013:22:33 小夜璃END

累計014:18:06 END

累計015:33:46 END

累計016:48:27 星華END

累計017:13:35 BADEND

累計021:01:09 BADEND

累計021:34:07 END

累計022:03:07 莉都END

累計022:44:30 フルコンプ

うっし21日までに終わったぞー

いやしかし始めたのが11/15なのに5日で終わったか

そもそも22時間とは思えないほどすんなり終わった気がする

みんなが言ってるように莉都ゲー

莉都ルートが本ルートで後はオマケみたいな物だな

しかしこういう真ルート的な物があるゲームってのは基本個別ゲーより面白いと思うがどうだろう?

まぁただ本作は個別も別に文章がつまらないわけでもなくさくさく読んで行けたからいいんじゃないかなって思う

まぁ全体的にちょっと分かりにくい文章だけどまぁとりあえず普通によかったな

心残りがあるとすれば莉都ルート初めて夜中の3時になってさすがに寝ないと行けなくて翌日に回しちゃったところだな

(しかも莉都ルート5/31の夜あたりだったりする・・・)

あそこはほんと一気にやりたかったなあ

まぁとりあえずサブキャラも全員いいキャラだし主人公も普通にまともなキャラだしよかったな

やっぱエロゲでうざいサブキャラやうざい主人公のゲームが結構多い気がする風潮はいやだねー

とりあえず今年のあかべぇ系列はすげーな

本家がG線

暁ワークスがるい智

あっぷりけが本作のコンチェルトノート

あとはぴんくはてなの姫∽神1/2もそれなりだったし

しゃんぐりらの暁はやってないけど別に悪くは無いらしいし

全体的に安定感があるなあ

来年は早々から暁ワークスとあっぷりけ妹とあかべえ本家から新作出るからどうなるか楽しみ

どーでもいいんだがさっきディスプレイ倒してしまって

キーボードの足が折れて打ちづれええええ