今週は7本!! 11月第3週発売のソフトをチェック!

漆黒のシャルノスはFCで予約済みのはず

とりあえず明後日までにコンチェルトノート終わらせないと・・・

嘘900さんとこの雑誌の早売り情報

ニトロ有線式さんあたりも夜には早売り情報でてきそう

『ヴァルキリー・コンプレックス』

IRCUS/ファンタジータクティカルSRPG/2009年春

原画:秋蕎麦、天草帳、ちこたむ、かゆらゆか、ろり絵師、大場陽炎

シナリオ:釧路洋、秋タカシ/ゲームシステム監修:藤原組長(エウシュリー

エウ監修は卑怯だなっ

サーカスって時点で俺はやらないけどねえ・・・

しろくまベルスターズ♪

PULLTOP/ADV/2009年

原画:藤原々々

シナリオ:J・さいろー、丸谷秀人、御剣ヒロ

ゆのはなスタッフ+てとてトライオンのライターだね

てとてトライオンは結構評価よかったみたいだし

ゆのはなも評価高いからちょい期待か

しかし丸谷秀人氏のシナリオはクルクルが糞だったからなあ(どんだけ関わってたか知らんが)

『Like a Butler』」

AXL/ADV/2009年春

原画:瀬之本久史

シナリオ:長谷川藍

AXLは毎度よさげなの作ってくるから楽しみ

『ボクの手の中の楽園」

キャラメルBOX/ADV/2009年春

原画:クロサキ

シナリオ:ほしまる

のり太氏じゃないのねえ

というか最近みないなあ

水平線まで何マイル? アフター&アナザーストーリーズ(仮)』

ABHAR/ADV/2009年春

原画:深崎暮人

シナリオ:神楽坂あお、奈落ハジメ、おざきれい、中村劉河

どっかで書いてあった通りFDか

結局深崎暮人氏の画集扱いになりそw

『もみちゅぱティーチャー!』

ぱじゃまエクスタシー/おっぱいをもみもみちゅぱちゅぱするゲーム/2009年2月27日/8190円

原画:葵渚

シナリオ:鏡裕之

絵師とか見ると普通にエロゲーっぽいな

『桜吹雪 〜千年の恋をしました〜』

Silver Bullet/ADV/2009年春

原画:桜沢いづみ、江森美沙樹

シナリオ:日野亘、有梨つかさ

日野亘氏はるい智が面白かったので期待したいところ

『さらさらささら』

アトリエかぐや BerkshireYorkshire/ADV/2009年2月

原画:Choco−Chip

シナリオ:近江達裕、尾之上咲太、玉沢円、他

いつものBerkshireYorkshirですね分かります

ケロQ&枕

・新企画進行中

・ファンがアッと驚くタイトルになる?

んなものはどうでもいいからソフト出せよと