Volume7開始

しかし特典冊子のV-MAXはせめてネタバレ本だとかなんか書いておいてほしかったね

スタッフblogとかではネタバレ本なので見ないでくださいって書いてあったみたいだがんなのしらねーよと

完全にネタバレ本すぎる・・・

ぱっと見は最初数ページにゲストCG

んで次がキャラ紹介で普通の資料集にしかみえないだけどね(キャラ紹介もネタバレキャラ紹介

んでその次がネタバレ設定用語集

微妙にやるのが萎えてくるぜ

data.arc/ev70c01.rctがアレなCGらしい(ExtractDataにて確認済)

去年はソルティアンジュもそんなことあったが(全く話題にならなかったが)

今回は有名ゲームだし何かしらアクションあるのかね

とりあえずそれぐらいはちゃんと確認しろって感じだが

追記 実際にはアレ画像が9枚ほどあるらしい

ニコニコ動画開発記(上)

PayPal、日本円でもマイクロペイメントサービス開始

攻殻機動隊の「義体化」へ一歩前進、脳細胞でコンピューター回路を作成することに成功

「ダウンロード違法化」ほぼ決定 その背景と問題点