OVERDRIVE MOBILE & オバコレ2008冬公開

しっかしメーカーファンクラブがモバイル限定ってのはめんどいな

年6kは正直高いよ・・・

通販の値引きはそれなりにされてるからそこそこ注文すれば0になりそうだが

しかしライブに関しても

コミケ前日+チケットがドリンク合わせで7500円ってことを考えて見送りかなあ

また名古屋あたりでやってくれる方に期待

 

追記

やっぱ2chスレ見てても結構今回は批判多いね

それなりに前からmilktub好きだと思うんだけど

単独ライブやオトチン時代のライブも行ってる身としては最近はなんだかなーって感じが強い

キラ☆キラ効果は分かるけどねえ

とりあえずは今回でキラキラ関係はラストっぽいのは安心かな?

某曲芸みたいにキラキラ2とか出したら末期な気はするが

次回作どうなるやらー

私的にはmilktub単独ライブとかを200以下の箱でやってほしいなあ

とりあえずオバコレにしてもmilktubグッズが皆無だしな

その辺も次は変わることに期待って感じで

しばらくは様子見だにゃー

しっかしキラ☆キラ出てからもうすぐ一年か

まぁそもそも俺はゲームじゃなくてmilktub好きでついていってる身だからあんまゲームはどうでもいいちゃいいんだが

(一応全部やってるけどね)

とりあえずmilktubのアルバムは出るからいいが

その後どう動くかが気になるね