リトルバスターズ!エクスタシー

累計001:13:58 セーブA

累計008:05:03 タイトル画面へ

累計008:23:17 沙耶BADEND

累計008:46:55 沙耶END

累計012:54:13 さささルートへ

累計015:26:50 さささエンド

累計015:36:30 さささエンド2とかBADとか

累計018:27:55 佳奈多ルートへ

累計022:31:46 ←たぶん三時間以上放置

累計024:54:07 佳奈多エンド

累計026:31:28 スクレボエンド

結構長かったぜ・・・

とりあえず新キャラだけクリア

旧キャラ(特にクド)とかはシナリオがかなり改変してるんだが

積みゲーが・・・

沙耶はキャラがよかった

あのキャラは好きだぜ

シナリオの方も完全新キャラだが色々なネタがあるんでよいかなーと

ただやっぱ報われないキャラなのでもうちょっとどうにかしてほしかったな

ささみはどーも俺は好きじゃないが

まぁ特にコメントもないな・・・

もっと鈴とかの掛け合いがあればよかったのかもしれん

いきなり六月から十月に飛ぶのにさささ自体アレになっちゃうしなあ

佳奈多エンドは

葉留佳エンドをやれって感じかな

俺は葉留佳なんて一年前にしかやってねーもんだから

全くシナリオが思い出せなかったぜ

かなりリンクしてるっていうか

葉留佳エンド後を書いたような話だからね

まぁ時間見ても分かる通り

ボリュームありすぎ

Keyがんばりすぎだぜっと

小ネタも増えてたりするし

やっぱKeyはすげー気がする