キラ☆キラ〜カーテンコール〜

003:31:18 一部終了

005:19:35 エンド

一部

歌はなんかすげー方向性がキラキラっぽくないなー

まぁパンクなんて聞いたこと無いしこういうもんなんだろか

とりあえずカズの話しとか

相変わらずの日常描写の無さとか

いきなりシーンが飛んだりだとか

ここのゲーム製作は変わらないなと

それが好きじゃないんだけどね・・・

というか毎度ヒロイン系列殺すのやめようよ

何故やるかっていったらmilktub信者だからとしか言えないわけだが

にしてもなんでみんなリストバンドつけてんだろw

衣装なのかな

にしてもヒロインも主人公も微妙つーか

わけがわからんな

そういやシステム回りも使いにくいな

右クリックでメニューが出ないのはどうかと思うぞ

二部

さすがによかった

短く思えるぐらいよかった

というか実際短いんだけどね

ラストもオールスターで締めてくれたし

でもなんだか一部キャラいらなくねって気がしねーでもないが

やっぱ元祖キラキラのキャラのがよいなあ

ミルもよかったが一部のヒロインはいらない子

そういやよくメルマガとかでもオバドラのスタッフが全然いないって話し書いてあるが

スタッフロール見ててもほんと人いなさそうだ

エーデルワイスFDの方やってないからわからないけど

さすがに大変そうつーかこの程度になっちゃうわなーって感じがするな