オイレンシュピーゲル肆 Wag The Dog 沖方丁 bk1 / amazon

オイレンシュピーゲル肆 Wag The Dog

スプライトとの繋がりである電話

あっちでは不明だった黒の状況がわかっておもしろかった

スプライトで示された、複雑怪奇な世界という化け物の前で個人として立つ

WAG THE DOG(しっぽが犬をふる)」

によって、それが端的に示されていたと思う

今回は狙撃がいまいちだったかな

物語としては正統な動揺なのかもしれんが……ちょっと

人質状態の時は良かったんだけどな

それに比べて黒と白はかっこよかった

特に黒はがんばりすぎだw

にしても、このシリーズは何人「導き手としての大人の男」を出せば気が済むんだろう

いいかげんワンパターンな気もするのに、どいつもこいつもいいキャラすぎる

サイト内検索 : オイレンシュピーゲル 沖方丁