人類は衰退しました3 田中ロミオ 山崎透 bk1 / amazon

人類は衰退しました3

相変わらず後書きがおもしろいね 本編にまで入り込んで後書きの伏線張らなくてもw

ちょっと辛みが薄れているかな

とはいえ、妖精さんの力の及ばない現実的な危機に瀕している状況でエスプリの利いた会話を維持しろと言うのは酷か

引き合いにも出されているように、ゲームブックとかを意識して描いたのかも知れない

RPG的にイベントを消化していく、お約束的な流れが感じられた

これは、意図的にやってるんだろう

今回の話で人類の歴史が少し見えた どうやら、人類は思ったよりも遠くまでいっていたようで

そして宇宙の暖かさ?と機械に見えない妖精さんとの関連

ファンタジーとSFの合いの子のような世界の秘はどこまで明かされるのか

挿絵にベリーショートになった主人公が無いことから(期待したのにっ)4巻がでることは確実、かもしれない次回に期待

サイト内検索 : 人類は衰退しました 田中ロミオ 山崎透