『G線上の魔王』『こんぼく麻雀』の発売日が決定

『G線上の魔王』の発売日 2008年4月24日(木)

こんぼく麻雀』の発売日 2008年5月29日(木)

さすがにこれ以上発売延期はないと思いたい

だいたい数ヶ月前に通販で予約してるけどいい加減予約したこと忘れるぞ・・・

『俺たちに翼はない』 シナリオ構成の変更 (嘘900より)

4章構成のシナリオ手法に手が加わり、一つの大きな流れの中でそれぞれのヒロインの物語を並列に描いていく形に変更

これにより、より物語のつながりを重視した構成に

今更構成変更とかぐだぐだすぎ

BIGLOBE、「もえたん」TV未放送話を含む全12話を無料配信

[ハイクオソフト]「さくらさくら」主題歌「see-saw!!」公開

歌:茶太。作詞:keikei。作曲:響那良。

[めろめろキュート]「残暑お見舞い申し上げます。 〜君と過ごしたあの日と今と〜」エンディング曲「ココニアルモノ」ShortVer.公開

歌:霜月はるか。作曲/編曲:Wacha。作詞:高橋麗子。

新しくプログラミング言語を覚えたいときに行うべき10の練習問題

今こそ語ろう『天元突破グレンラガン』制作秘話!! 第19話 生き残るんだどんな手段を使っても

Googleの誇る巨大データベースBigTableのオープンソースクローン「Hypertable」