らぶデス2

プレイ時間 不明

世界一重いエロゲー

むしろ世界一重いゲーム

俺のPCスペックは

M/B ASUS PC-DL deluxe

CPU Xeon2.4GHz(FSB533) デュアルCPU

メモリ PC2700 512M 4枚

グラボ Radeon 1950Pro AGPモデル

とまぁグラボはAGPが一応最新物

CPUは四年前の物だが

上記でだいたいプレイ中のFPS

1キャラ 15〜20

2キャラ以上 10FPS以下

ちなみに弁当のシーンで8FPSとか

設定は変えても1キャラ描画時は20以上いかない

どうもグラボはミドルクラス以上だと設定どう変えても変わらないらしい

重要なのはCPUとメモリらしい

といってもメモリも2G積んでるんでCPUの問題か?

とりあえずものすごい遅いのよ

台詞表示がFPSによって違うものだからとばす事もできない(というか台詞より声のが速いのよ

HMXのサイト見たら最新の最高クラスのスペックだと60FPS出るそうで

そんな環境ならもっと楽しめる気がす

でもこのゲームシーン毎にロードが入るんだけど

そのロードはどのPCでもそこそこかかるみたいで

結局微妙なんだよね

まぁプリズムアークよりはマシかな

あの戦闘ロードはこれより凶悪だった気がす

3Dの完成度はめっちゃよい

わしわし会話パートで動くし

ただ戦闘の動きはもっとがんばって欲しいが

とりあえず初回プレイ時はマジで爆笑っすよ

キャラが逃走しちゃって話しすすまねーし

壁にうまっちゃって話すすまねーし

FPSパートは面白い試みだが果たしているのか?って気がせんでもない

確実にバグの要因だし

FPSパートはシナリオと何ら関係ないからね

シナリオに関しては妹しかやってねーが

ちなみに実の妹なんだが

まぁそれはいいとして普通にニヤニヤ出来るシナリオ

基本的にごくごく普通の恋愛物

もう終始ニヤニヤしまくりっすよ

あと攻略出来ないキャラだがよつばがすげー好き

いつみはなんとなくうざくてバッドで殴りまくって先にすすまねえw

先輩とかみなもが死神に関わってくるんだとおもうが

二週目やる気しねー

まぁ3Dエロゲーも重ささえもうちょいなれば

かなりありだと思う

是非次ぎも期待なだ

最後に

公式通販のセクチービーチ2はやる気ねえだろう

なんで公式だけ手焼きなんだよ

値段もさして変わる訳でもないし

これなら他で買った方が確実によかった気がす

まぁ一日早くきたのだけはよかったけど