エーデルワイス

累計000:50:57累計キー2389コメントOP

累計004:56:53累計キー13467コメントノーマルエンド

累計006:39:11累計キー17123コメントメイエンド

累計007:47:00累計キー19708コメントランエンド

累計008:59:48累計キー23433コメントミズキエンド

累計010:25:08累計キー26992コメントナツメエンド

累計011:41:43累計キー30663コメントハルカエンド

これは結局グリグリ5みたいなものですよ

3馬鹿がいたりとか登場人物的設定は一緒ですから

シナリオは無理矢理泣き系?にもっていったりして微妙

明るいゲームなら馬鹿なまま突っ走ればよいとおもうのだが

無駄に死んだり生き返ったり

あとは錬金術がネックだとおもう

あんま設定いかされてねーていうか錬金術いらねえだろ・・・

あとはこのゲーム日常がないんだよね

日付とか無いからゲーム内時間がちょーわかんね

イベントの連続で進んで最後の選択だけで分岐とか手抜きすぎな気もするのよなー

ついでにエンディング関係でグリグリと比べると前々インパクトやら余韻やらがない

やっぱなんか微妙としか・・・

次回作は瀬戸口でバンド物でノベル物

意味がわからんね

瀬戸口=鬱系ってイメージしかないんだが

まー今年はエーデルのファンディスクとそのバンド物がでるみてーなんで

とりあえずまぁ微妙に期待してまてよう

てか瀬戸口シナリオじゃなかたらやる気でんしなー

後はまぁmilktub好きとして信者的に買ってる部分が俺は多いんで・・・