車輪の国、悠久の少年少女

累計000:20:29コメントOP

累計004:19:01コメント法月編終了

累計004:46:11コメント南雲編終了

累計006:20:25コメント夏美編終了

累計008:10:43コメントさちエンド

累計008:23:17コメント南雲おまけシナリオ

累計009:25:40コメント姉エンド(半分スキップ

累計009:42:41コメント灯火エンド(9.9割スキップ

なんというか最後二人やる気力なくなってたw

というかヒロイン編4つはいらねえなー

内容は車輪のエピローグに至る過程的な話だし

とくに面白い話もないからねえ

やっぱこのゲームの見所は法月編だね

やっぱ若本様かっこよすぎ

内容としては車輪終盤と一緒なんだが

ラストとかよいねー

どうせならヒロイン編もこういう系のノリのがよかたなー

あとは南雲シナリオもあたからよかったねっ

おまけすげーぐだぐだだしw

音楽はOPが烈火さん

二月にあかべえのボーカルアルバムが出るっぽいんで楽しみー

こんぼくのBe_Naturalとかもフルバージョン無いからねえ

るーすの文章は結構読みやすく面白いなーと思う

今年秋頃にはG線の魔王でるだろうし楽しみなだ