仮面ライダーカブト 第34話 「砕け超進化」

影山とかの扱いがライダーにあるまじきかっこよさにw

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」がやけにおもしろかった

ものまねがおもしろいのか床が抜けて落ちるタイミングが神なのかわからないがw

ひさしぶりにお笑い番組見たなぁ

いきなり教育は先行きがあやしい?

まぁ、どーでもいいけど

脳の柔軟性とかで小学生から英語をやるべきという理論には、同時に言語によって形成される人格も考慮にいれるべきだと思う

時間数とかもそうだが、何を犠牲にするかを明確に……

教育と言えば「美しい国、日本」の土台に教育改正が挙がってたと思う

詳しくはわかんないが、国を変えていく第一歩に教育って、洗脳でもするつもりなんじゃないかと

穿ちすぎだろうか

飲酒運転は即懲戒免職にするのが時流らしい

だったらあらゆる道交法違反を懲戒免職(ないしなんらかの処罰)にしないと釣り合いがとれないと思うんだが

とにかく厳罰にしろとしか言わないマスコミ、コメンテーターは今までに一切の違反をしてないことを明言すべきだ(捕まったことがあるかどうかは問題じゃない

走行中に携帯電話を見るなんて言語道断だろう