SHINO ―シノ― アリスの子守唄 上月雨音 bk1 / amazon

なんか最初の方に無駄な情報が多かった気がする

別に伏線でもなんでもない一巻の復習とか設定の再確認みたいな長文

どうも、見慣れない表現が目についてだるい(日本語として正しいのか疑わしい

話も一巻ほどの特異性はないかなぁ

これって視点を変えるとひぐらしみたいだなぁ、と思ったら後書きで作者がw

気のせいってことにしておこう

構成はそこそこうまいと思うのに読後感はあっさりしてる

主人公の立ち位置を明かして早く締めないと飽きられるんじゃないかと思ったり

このままじゃただの変態ロリ野郎だし、シノの特異性は描こうとすればするほど持て余すんじゃないかな