断章のグリム (1) 灰かぶり 甲田学人 bk1 / amazon

最近は自傷が流行ですか?

まぁ、それはいいとして、ちょっと物足りない

たぶんMISSING未読ならハマれる要素はあると思う。ただし特殊な属性でw

もっと恐怖感を煽る書き方ができるのに敢えてしてない、そんな印象

場面はものすごく痛いはずなのに、そこまでの緊張感が文面から伝わらないのが残念

設定には面白みがあるけど、展開には驚きがないのも物足りないかなぁ

こーゆーのはミスリードが華じゃないのか

バトってもいいけどもっと観念的なものじゃないのか

魔法少女じゃないんだからさw

(もしかしたらそっちにもっていくのかもしれないと思いついてしまったけど……。この作者に限ってそんなことはしないと信じたい。)

(MISSINGの最後のほうあまり楽しめなかったのが、悪くして続かないことを期待する)