紙を漁ってたらかなり昔のやら

なにやら発掘されたのでまとめて晒し

Scarlett

プレイ時間006:53:37

クリック数15646

累計000:46:15累計キー1303コメント境界

累計002:34:37累計キー4838コメント本物

累計003:44:55累計キー7177コメント再来

累計003:57:13累計キー7708コメント幕間 しずか

累計005:42:16累計キー13038コメント縁

累計005:50:52累計キー13315コメント幕間 非日常

累計005:51:10累計キー13319コメント幕間 ルール

累計006:53:37累計キー15646コメント日常

最初はともかく、途中から音声ほとんど無視

サクサク進んだけど、やってらねー感が強かった

淡々と進む読みやすい文章はいいと思うけど

縁いらないだろ

それで1時間くらい短くなる

話としては一番おもしろいかもしれないが

出生が、母親が兄を、そーいった伏線っぽい過去にとらわれない展開は評価できるのかもしれない

最近のゲームは過去に何かあってそれを解決するというアウトラインが多い

成功してるかはともかくとして、だが

日常やイベントをとことん削ってあるのは非常に好印象なんだが、それでも一般に評価が高いのが謎だ

もっと叩かれそうな構成

便利キャラとして使い捨てなハッカーとか

日常-非日常のテーマがぶれないので最後まで話はシンプル

アキト-クロウの対比も徹底してる

合わないモノは合わないということだろう

雪影 -setsuei-

プレイ時間012:57:02

累計000:33:41コメントop

累計005:22:15コメントEND1

累計007:14:42コメント紫子

累計008:08:08コメントEND2

累計010:15:46コメントEND3

累計012:57:02コメントTRUE END

無駄が多い

仕掛けはそこそこ楽しい

最後の禁忌云々は読ませる文章も相まってなかなかだった

無駄が多いw

同じ内容のシーンを書き直してるから既読が利かない

Hシーン大杉

紫子ENDとか何の意味が……

BADエンドを個別ルートとしていちいちやらされた気分

全体の仕掛けが悪くなくても辛いことに変りはない

神曲奏界ポリフォニカ1&2話

プレイ時間008:07:19

累計001:34:29コメントプロローグ

累計003:55:24コメント第一話

累計008:07:19コメント2話

良いといわれてるほど良いとは感じない

これは理多さんの声とキャラを楽しむだけのモノと割り切ればそこそこかと

もともと連載?方式なのかだぶる説明が多くてだるい

小説だと割り切ってもやや冗長なテキストだと思う

音はそこそこかっこいい

神曲を表現するもので、神曲そのものじゃないのが成功かどうか微妙

歌入ってないしね

まぁ、この価格で全キャラボーカルはさすがに無理か……

扱い酷いけどダングイス良いキャラだと思うんだけどなぁ

盛り上がってからはおもしろいんだが、それまでが長すぎる

2話の最後はうまく引きすぎ

続き気になるー

Ever17

プレイ回数20

プレイ時間(アクティプ時間)022:46:11

クリック数90553

A累計006:13:36累計キー25653コメント小町つぐみ

A累計008:41:46累計キー34933コメント茜ヶ崎空

A累計013:17:18累計キー56153コメント田中優

A累計014:57:49累計キー62596コメント松永沙羅

A累計016:14:13累計キー67216コメント計測ミス

A累計020:15:12累計キー84072コメント八神ココ(武視点)

A累計022:46:11累計キー90553コメント回収

小町つぐみ

微妙に主人公の行動が謎

つぐみのキャラはいいけど、なんかつまらん

ご都合主義はいってるからかな

ツンデレ(クーデレ?)って基本的にご都合主義だよな……

茜ヶ崎空

救い無し? 別にいいけど

こいつもいってることが微妙にずれてるような

田中優清春香菜

微妙に違和感を残す 予想できる範囲はあるが確定する要素がない ここまできてやっと伏線の種類が明らかになってきたかな

松永沙羅

だから蘇生はあり得ないって……

ココまでいけばすげー伏線の回収なんだからドラマ部分ももう少し気を遣って欲しい

八神ココ(武視点)

ここまで全部伏線貼っただけの価値はあった

もう少しスリムにしてほしかった気もするが

八神ココ(少年視点)

ひぐらし

鬼隠し編」14節 6.5時間+おまけ10min

綿流し編」12節 8時間+おまけ10min

祟殺し編」13節 8時間+おまけ10min

暇潰し編」06節 3.5時間+おまけ20min(ここまで26時間20分

目明し編」14節 7時間50分 (ここまでで34時間

罪滅し編」13節 9時間00分 (ここまでで43時間

群青の空を越えて

渋沢 美樹 8時間31分

日下部 加奈子 13時間52分

水木 若菜 19時間48分

澤村 夕紀  22時間11分

長田 圭子  22:36:12

グランドルート  26:48:06

刃鳴散らす

一回目 5時間34分

BAD二つ 5時間38分

本当に一本しかシナリオないのかよw

選択肢二つミスするとBAD直行でしたとさ

短いことを考慮するとやる価値はあるかもね説明は飛ばして30分短縮ってとこか

なかなかに綺麗な最後だったことが好印象

と思ったら2週目があった

くだらないED作るなよw

脱力したー

しかもこの腐ったエンディングのために一曲書いてるよ……

MOEL失敗して時間取得に失敗したが10分くらいプラスかな

さらにミニゲームとか……

556から

家族計画 〜そしてまた家族計画を〜

3は2の、2は1の続きを追加ってカンジの構成

当然3が一番いいわけで、つーか3最高

下手したら無印より……

それが下地になるから最高なのだろうが

END1 0時間47分

END2 1時間25分

END3 1時間56分

叙述トリックを仕掛けるあたりロミオだな

家族計画〜絆箱〜

OPまで 3時間45分

春花 15時間59分

準 18時間18分 つーか準たん最高でつ

青葉 20時間58分

真純 22時間39分

末莉 25時間18分 このシナリオで青葉が最高

加奈〜おかえり〜

END1 はじまりのさよなら 4時間21分

END2 追憶 4時間33分

END3 迷路から 5時間51分

END4 雪 8時間01分

END5 おもいで 8時間46分

END6 今を生きる 9時間31分

おまけ 9時間40分

羊の方舟

プロローグ 44分

1 01時間07分

2 01時間30分

3 01時間54分

4 02時間20分

5 02時間42分

6 03時間07分

7 03時間22分

8 03時間42分

9 03時間58分

10 04時間19分

エピローグ

11 04時間35分

12 05時間01分

13 05時間31分

14 05時間50分

最果てのイマ

1週目 紅緒 あずさ 05時間54分

2週目 伊月 笛子 10時間16分

3週目 塚本 葉子 13時間24分(無視していい時間だが白い世界含む)

4週目 本堂 沙也加 16時間25分

5週目 紅緒 あずさ 18時間00分

6週目 本堂 沙也加 19時間29分

7週目 伊月 笛子 20時間54分

8週目 塚本 葉子 23時間30分

9週目 31時間16分

塵外魔京

イグニス 08時間23分

風のうしろを歩むもの 17時間04分

花輪黄葉、傘の少女 23時間07分

あやかしびと

刀子 END1 17時間40分

BAD END 17時間53分

刀子 END2 18時間16分

トーニャ END 24時間50分

シーン回収 25時間04分

薫 END 30時間07分

すず END1 36時間54分

すず END2 37時間39分

すず END3 37時間53分

CG回収 37時間58分

天使ノ二丁拳銃

一人目9時間-二人目13h20m 16.5h

ひなたると

NO1 1時間45分

NO2 2時間00分

ついでに時間が残ってるの全部

たまゆら 6.5 8 10 1115

カルテット 5:41:40

カーニバル 10:12:18

クラナド 34:15:43

ひなたぼっこ 5:22:20

そらうた 13:45:11

アバンドナー 10:26:15

NOEL 15:18:02

神樹の館 13:35:47

プラネタリアン 2:03:09

セブンブリッヂ 13:05:23

カルタグラ 11:55:53

マブラヴ 32:54:54

あやかしびと 37:58:11

SWANSONG 13:54:54