空ノ鐘の響く惑星で10 渡瀬草一郎

空ノ鐘の響く惑星で10 渡瀬草一郎 / amazon

今回は次に期待ということで

三角関係の恋愛模様はいろいろ弄ってるからそっち方面が好きな人には受けてそうだけど、話は大きく動かないので私的にはおまけかな

パンプキンが壊れてて楽しい

イリスは人間味が増してておもしろくない

変化してるのは同じなのに、心が狭い私なのですw

ついでに神姫が出てきたけど、あんまし好きじゃない

名無しの人はおもしろそうなキャラだけど

今回一番よかったのはタートムの人の説

将来のためにーとかカッコイイっ

フェリオを一途に思うウルクよりも、今回の決意をしたウルクの方に好感が持てる

作者は毎回終わりが見えてきたといってる気がするのは気のせいだろうか

ともあれ次巻は楽しくなりそう