もしも明日が晴れならば

プレイ時間(アクティプ時間)018:25:35

クリック数42545

累計001:01:39累計キー1267コメントOP

累計002:43:26累計キー5269コメント第1章終了

累計004:39:31累計キー9176コメント第2章終了

累計006:24:23累計キー13004コメント第三章終了

累計008:22:50累計キー17394コメント第四章終了

累計008:50:26累計キー18398コメント4.5章終了

累計010:24:42累計キー22462コメント第五章終了

累計012:15:03累計キー26463コメント千早エンド

累計012:28:11累計キー27028コメント明穂ルート突入 スキップだけで一時間

累計012:39:44累計キー27681コメント委員長エンド

累計014:22:43累計キー32135コメント明穂エンド

累計014:36:13累計キー32757コメントつばさルート突入 スキップたるすぎ

累計014:51:06累計キー33395コメント五章終了

累計016:29:08累計キー37833コメントつばさエンド

累計016:58:03累計キー38795コメントたまるーと突入

累計018:25:35累計キー42545コメントたまエンド

とりあえずESで結構評価が高かったり低かったりしてたからやてみたけど

俺的にはとりあえず結構微妙かなぁと思った

なんか終盤ぐだぐだだし

とりあえずスキップが遅すぎる

これが最大の難点だと思う

別に共通ルートが長いのはいい

ただスキップするのに一時間とかかかるのは最悪すぎる

せめて分岐をもっと後半のみで作るとかして欲しかった

もしくは次の選択肢までジャンプする機能

このスキップ速度は辛すぎて一人目以降やる気がすっげー削がれるよ

あとは四章までは結構楽しく進んだんだが

その後が微妙すぎだわ

エロのない委員長エンドが一番綺麗にまとまってると思った

後の話は無理矢理つけました的な感じでよくない

特にメインヒロインの明穂エンドがほんとぐだぐだだし

終盤なんかもうめんどくってスキップ使ってたし

まぁでもこういうのが好きな人は好きなんだろなー

まぁ絵は綺麗だし全体的にはまとまってるからいいのかな

次回作でてもたぶんやんねー気がするけどw