鐘ノ音ダイナティック

プレイ時間(アクティプ時間)004:50:44

クリック数22210

累計001:39:35累計キー7184コメントかおりエンド

累計002:33:35累計キー11313コメント前作エンド全員

累計003:14:58累計キー14997コメントこずえエンド

累計003:48:22累計キー17835コメント枝理エンド

累計004:39:44累計キー21958コメント先生エンド

今度こそグリグリ最後?な作品な訳だが

今回はPS版のにキャラに少しシナリオ改変してエロつけた感じなのかな?

PSやってないから違いとか分からないけど

とりあえずこれはやっぱメインはライブDVDでおまけなのか?

ってぐらいに短かった

まーやっぱ全体を通して無印のグリグリが一番いいとおもった

なんか回を重ねるごとに微妙になててる気が・・・

続編であたりってやっぱ少ない気がするなー

あとライブDVDはやばいぐらいカコイイ

一つ思ったのはEverGreenのメロディーって曲があるんだが

あれってオルゴールの歌詞違うバージョンだたのか・・・