銀盤カレイドスコープ vol.6 ダブル・プログラム:A long,wrong time ago 海原零

銀盤カレイドスコープ vol.6 ダブル・プログラム:A long,wrong time ago 海原零/amazon

評価されてるスケートの描写を斜め読みしてたせいか、いまいち(だって量もあるし、なんか退屈w

むしろ人間の描き方の方に惹かれる……

とくにキョウコの方は主要キャラよりも一つ年上なこともあって、魅力的な味付けがされてたと思う

短編みたいなそーでもないような作りで、サブキャラに焦点を当てた話

というかタズサほとんど出てこない

そろそろ終わるらしいし、キャラに深みがでるのはいいことなんだが

これをやったのならリアの話もやってほしかった

最後でやるのかな……主役はタズサじゃないのかw

しかもこのままじゃ完璧超人には勝てない

実は勝ってほしくもないが、それをやると物語としてダメだよなw