あえかなる世界の終わりに

Aプレイ000:47:20 A累計008:39:57 キー1230 累計キー13065 コメント OP

Aプレイ001:04:23 A累計020:00:54 キー1849 累計キー29356 コメント リップルエンド

Aプレイ000:26:59 A累計020:36:47 キー603 累計キー30555 コメント 凪

Aプレイ001:12:51 A累計021:49:38 キー2337 累計キー32892 コメント 残りのエンド終わり

なかなか面白かった

ただ終盤がちょっと物足りなかったかなぁ

後十時間ぐらいシナリオを作って欲しかった

色々と思うところはあるんだけど

まぁ以下適当に

音楽はOP、EDともかっこよい

千冬バージョンがバックで流れつつ戦闘する終盤の公園とかかっこよかった

ただ最後の吉住との戦闘はECHOのボーカル無しなのが流れるんだが

あれボーカル抜くとリフだけだからボーカル入りでやって欲しかったなあ

あとその戦闘何回か曲変わるのがちょっと流れを崩してるかと思った

シナリオはー

個別ルートが皆無なのが惜しい

個別ルートでいろんな展開が欲しかったなーと

CQショットで活躍したりとか

竜虎が活躍したりとか色々と

ほんと一本道なのがなー

後はもっと伏線をもっとしっかり回収してほしかったところか

ひまわりルートで主人公の生い立ちが証されるとことかすげー微妙だったしw

あとは何故ゲームで花束入れた人が殺されたのかとか

みなもの掲示板の書き込みが全く触れられてなかったりとか

色々と微妙だたかなー

やっぱ最後が急ぎすぎな気がする

声はーとりあえず男の声がほしかったなー

あとリップルの声は私的に好きだなー

リップル萌えっ

絵はいつものキャラメルBOX

まぁここのゲームやったの初めてなんだが

なかなかよい感じ

男キャラのイベント絵がちょっと微妙かなー

後はひまわりの眼鏡がっ

まぁリップルがよいので全てよしとしようそうしよう

まー次回作に期待だなー