ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編

プレイ回数13

プレイ時間(アクティプ時間)010:22:26

クリック数23872

Aプレイ000:34:38A累計000:34:38累計キー1036コメント1章

Aプレイ000:42:24A累計001:17:02累計キー2676コメント2章

Aプレイ000:50:05A累計002:07:07累計キー4158コメント3章

Aプレイ000:51:36A累計002:58:43累計キー5910コメント4章

Aプレイ000:48:03A累計003:46:46累計キー7706コメント5章

Aプレイ000:39:44A累計004:26:30累計キー9362コメント6章

Aプレイ000:49:12A累計005:15:42累計キー11288コメント7章

Aプレイ000:49:06A累計006:04:48累計キー13599コメント8章

Aプレイ000:40:42A累計006:45:30累計キー15284コメント9章

Aプレイ000:46:42A累計007:32:12累計キー17169コメント10章

Aプレイ000:49:16A累計008:21:28累計キー19039コメント11章

Aプレイ001:56:18A累計010:17:46累計キー23742コメント12章+ED後

Aプレイ000:04:40A累計010:22:26累計キー23872コメントおまけ

文圧はさすが

十分楽しかった

ただしメインはすでに事件じゃないような……物語にウェイトがあるように感じた

もちろん、背後関係はいろいろと明かされるから解答編なんだけど

どれがネタバレになるのかわかんないので以下

前回不評だった(と思われる)メタ展開はさらに加速

私的には殴り合って解決とかいう暴論のほうがよっぽどへたれてたと思うが、今回はマシ

祟殺し編の解答がびっくり。まぁ、ここまでいくと超常現象と変わらないような気もするが

前回の罪滅し編で下がってた鷹野さんの株が急上昇

この人大好きw(ただのへたれじゃなくて安心した

サトコの関連は気に入らないけど、まぁ、楽しければいいか

個々にはミステリとしての要素なのに、全体ではそうではない、という構成は難しいところだと思う(最近奇術師読んだしw

受け入れる準備を与えるという意味でも、この連載のようなシリーズでの出し方は有効だったんじゃないかと思った