素晴らしき日々

02:24:34 鏡 END

02:57:43 由岐編 END1

03:12:54 司 END

06:14:00 由岐編 END2

12:19:05 希実香 END1

13:29:44 卓司編 END

16:45:40 希実香 END2

18:21:23 ざくろ編 END

22:41:37 皆守編 END1

23:58:29 羽咲編 END

25:50:06 素晴らしき日々

25:59:49 皆守編 END2

26:09:49 向日葵の坂道 END

26:38:36 終ノ空2END

ケロQの七年ぶりの新作っ(FD覗けばモエかんが2003年なので

最初はこんなもの買ってやらねとか思ってたんだが

OPにつられてつい買ってしまったがな

OPもよい曲だよね後はムービーかっこよかったし

EDとかもで流れるんだけどOPが一番好きだ

俺的にピークは2,3章あたりか

4章あたりからだれまくった

まぁラストの終ノ空2は最後に終ノ空っぽさで締めてくれたんでよかった

キャラは希実香がよいなー

希実香はよいキャラである

彩名さんは微妙に不気味な絵でよかったが登場が少ないな

まぁ終ノ空をラッパーしたような作品今作だが

どうも4章以降が私的には好きに慣れなかったのでちと微妙

俺のPCが腐りかけてる関係で青画面連発しまくって

そうするとこのシステムは終了時にCGとか未読を保管するらしいので大変だったぜ・・・

後は終盤がスキップめんどくさすぎるんでもうちょいどうにかして欲しかったかな

あとはEDがとばせないのがだるかった

というかEDで寝てしまって気づいたら三時間ぐらい時間飛んでたりしたよw

しかし一応終空をリアルタイムとはいかないまでも

十年近く前にやってる身としては懐かしすぎるぜ

やっぱエロゲに残る電波ゲーだよね終ノ空

つーかあんまこの手のゲームはでないし

最後に

とりあえずSCA自は自虐ネタばっか書くなというか

分かってるならまともに作品作れよと言いたいな・・・

陰影マダー?