ひのまるっ!

共通(六章)三時間

個別一人あたり約2h x 5人=10h

SPルート2hの計15hほど

MoeHolicが動かなかったっ

いい加減作り直してほしいものだねっ

まぁ久々にエロゲやった

どれぐらい久々かと言うと一年ぶりぐらいだな

WLO後桜吹雪を途中で放置して天神爛漫を途中で放置して

よく考えたら未だにパンツの法則をやってねえなあ

気づいたら何もやらない一年であったと

んで久々にお手軽ゲーっぽくエロスケでも高評価だったのでプレイ

やっぱこういうお手軽なゲームをもっと出して欲しいね

何故かこういうゲームってありそうでないんだよなー

各キャラ実によいキャラでシナリオも無駄に感動云々がなく

基本ギャグシナリオで進んでくれたのでよかった

長ったらしいシナリオ+複雑な物語展開+感動やら驚きやら等々

そういう系統のゲームは確かに出来がよければいいが大抵ハズレが多そうだしねえ

もっとシナリオが楽しくてきゃっきゃうふふしてるゲームが出て欲しいものだぜ

といいつつ素晴らしき日々予約してる俺はだめかもしれんね

やるの辛そうだなあ・・・

とりあえず今年のエロゲ購入予定

03/25 Happy Wardrobe / Shallot

03/26 素晴らしき日々〜不連続存在〜 / ケロQ

04/22 暁の護衛〜罪深き終末論〜 / しゃんぐりら

05/27 置き場が無い! / あかべぇそふとつぅ

あかべぇ率が相変わらず高いぜ