アップル、「iPhone OS 3.0 ソフトウェア・アップデート」を配布開始

日本の政治家もTwitter活用 国会を“生中継”

大日本印刷がブックオフに出資した理由(後編)

結婚式で親友役やります 派遣ビジネス盛況

Intel,主力CPUの製品名を整理し,「Core i7/i5/i3」に統一へ。「Core 2」は廃止,「Centrino」は役割変更

☆自演乙☆ソング 「超〜名曲!これはいい電波!・・・まさに自演(^^)」

嘘900さんのエロゲ雑誌早売り情報

Windy Avenueさん

ニトロ有線式さん

あたりも今日明日程度には情報でてきそうなのではっておこう

あかべぇ落ち着けよっ

8ライン一気に公開とか正気じゃねーぜ

笹弘氏の作品はタイトル変わったんだね

WLOファンディスクのライターは本編同様に安堂こたつ氏なのかな?

これはかつる

とりあえず久々に俺も雑誌かってくるか

つーても地元でエロゲ雑誌売ってるところがないからアマゾンでだが

しっかし有名なライター多すぎだろう

紫電 〜円環の絆〜

ブランド未定/11月

原画:唯々月たすく

シナリオ:黒曜石

通称魂響2だなっ

ライターをエロスケで見る限り名前が無いけど新規なのかな?

魂響みたいに黒歴史にならない事を祈るw

暁の護衛 〜罪深き終末論〜

しゃんぐりら/2010年

原画:トモセシュンサク

シナリオ:衣笠彰悟

とりあえずこれはやらねばな

恋ではなく −It's not love,but so where near-

しゃんぐりらすまーと/2010年

原画:トモセシュンサク

シナリオ:早狩武志

トモセ氏の原画が二つも動いてたのに驚きだし

ライターが早狩武志氏ってまた凄い人をつれてきたなぁ

早狩武志氏は「群青の空を越えて」「僕と、僕らの夏の」のライター

これは期待してしまう

しかしなぜブランドを分けたんだろう

しゃんぐりらはトモセ氏&衣笠氏の専用にするんかね

フェイクアズール・アーコロジー

あっぷりけ−妹−/年内

原画:浅海朝美、kuratch!(メカニック)

シナリオ:森崎亮人

WLOで鼻血の原画やってた浅海朝美氏メインか

ライターの過去作は特にぱっとしないからまぁ普通っぽいかねー

Happy Wardrobe

ブランド未定

原画:笹弘

シナリオ:なかひろ

やっと情報きたか

ファンクラブ会報だとチョコレートクロスって名前で当初七月発売予定になってたのだね

笹弘氏好きとしては買うねっ

W.L.O.世界恋愛機構L.L.S. -LOVE LOVE SHOW-

あかべぇそふとつぅ/9月24日

原画:有葉浅海朝美

シナリオ:安堂こたつ

イベントとかで言ってた通り秋発売なんだね

早いなー

これはWLO好きとしては絶対買うぜ

蒼天已に死す(仮)

ブランド未定/拠点制圧型戦略SLG(仮)

原画:有葉唯々月たすくトモセシュンサク浅海朝美

シナリオ:黒曜石

これは恋姫+ランスなのか?

なんかAVG作った会社がSLG作るとろくな結果にならない気がするけどw

まぁでもこんな金の無い時代に金かかるもの作るあかべぇはやっぱ頭おかしいw

でもあかべぇと言えばデバッグ(笑)なイメージがなあ

ブランド未定

・シナリオ「健速」×原画「有葉」プロジェクト始動!

健速氏までっ

なんかライター陣が鉄板すぎる

出来ればキラークイーンみたいなのがいいなー

そして明日の世界より」とか「こなかな」はやったけど苦手なんだよなぁ・・・

プリズム☆ま〜じかる

ぱじゃまソフト/2010年春

原画:大野哲也たにはらなつきキムラダイスケ杏奈月

シナリオ:亜古らいと、雨野智晴、林ふみと

複数シナリオ+複数原画だと地雷くさそうなイメージが

男で魔女っ子だと最近だとどうも「これはゾンビ」(ライトノベル)を思い出すぜ

DEAR DROPS

OVERDRIVE/2010年

原画:藤丸

電激ストライカ

OVERDRIVE/2010年

原画:片倉真二

人が少ないイメージのオバドラが2ラインとか大丈夫なのだろうか

オバドラはライター次第だなあ

NGXだと微妙だからなあ