ドイツのプログラミングイベントで部門優勝した4KBメガデモが話題

どういう原理でこうなるのかとかよくわからんが

こういう系統は凄いよなあ

しかし今は容量とか関係無い時代だが

もうちょい遅く生まれてて容量ぎりぎりの世代にこういうのに触れてみたかったなー

プログラムは俺はほんとさっぱりだぜ・・・

ドイツのプログラミング大会が酷い 会場全体がお前らの部屋

会場の様子かな?

しまねこ スタッフ日記更新

三月あたりから毎週絵がアップされてるので必見

うみねこのむー氏の絵大好きなんだよ

Gift(むー氏の総集編同人誌)が部屋に三冊あるぐらいにw

嘘900さんのテックジャイアン早売り情報 

Windy Avenueさん

ニトロ有線式さん

上記サイトも情報いぱーい

そらいろ

ねこねこソフト/7月31日

原画:秋乃武彦、あんころもち

シナリオ:片岡とも、海富一、他

スタッフがもろコットンと被ってる気がすんだが・・・

素晴らしき日々

ケロQ/9月25日

原画:基4%、硯、籠目

シナリオ:すかぢ、藤倉絢一

おいおいほんとこいつらどーすんだよ・・・

現代版「終の空」らしいが本気でサクラの詩とか陰影出す気あんのかと

しかも今回はケロQブランドでメインスタッフだし

ほんともうね・・・

Shapeshifter

φage/夏発売予定

キャラクターデザイン:Bou、バカ王子ペルシャ

原画:たけ(´¬`)ちゃっと/シナリオ:鬼畜人タムー

装甲悪鬼村正

Nitro+/秋発売予定

原画:なまにくATK

シナリオ:奈良原一鉄

クロウカシス 七憑キノ贄

InnocentGrey/秋発売予定

原画:杉菜水姫

シナリオ:鈴鹿美弥

ここは相変わらずそうだな

airy[F]airy 〜Easter of Sant'Ariccia

RococoWorks / 2009年発売予定

シナリオ:J-MENT

原画:笛

タイトルよめねえよw

まぁこれはとりあえず絵師買いというかメーカー買いでー

そういや2chにかかれてたんだが

659 名前: 名無しさん@ピンキー [sage] 投稿日: 2009/04/18(土) 14:51:25 id:rF2u4DS60

>>656

昨日アキバで配布された無料冊子によると

こぶいち:ルリ、葵、まひろ、朋花、眞一郎、庵

むりりん:神様、佐奈、紫先生、渉、虎太郎、幹雄、春樹

やっぱりさっぱりわからんわw