残暑お見舞い申し上げます。 〜君と過ごしたあの日と今と〜

プレイ時間

02:39:54 のがみルート共通終了

03:49:09 アリサ学生ルート終了ちょいすぎ

04:08:50 アリサエンド

05:40:22 柊子END

06:32:13 梗子END

09:03:02 菘奈END

09:42:57 藤崎ルート共通終了

13:12:37 華菜END

17:49:17 壬生END

みここ終わってから三月発売のゲームまでは時間あるし暇してたんだが

ふとXERO系列で残暑積んだままだなーとか思い出したんでプレイしてみた

のがみ氏のルートはなんか特に何も無いなぁって感じがしちゃったんだけど

というか設定的になんか適当でビデオ取っててもほとんどぐだぐだのままなし崩しにルートはいって

そのまま大人編に入っちゃうもんだからどうもなーって感じ

んでまぁあっさりとのがみ氏ルート終わらせて藤崎氏のシナリオやったけど

やっぱ全然違うなぁというかゲームが別物になってるしなw

ちゃんとしっかりと感動したシナリオで締めてくれたんで満足だなー

華菜のほうはどうも最後でかくなるのが気に入らないんであれなんだが

壬生ルートは普通によかったよかった

やっぱ藤崎氏の新作やりてー←すでに今月三回ぐらい言ってる気がするが・・・

というかやっぱ藤崎氏がシナリオすると時間がかかって半年一本ペースなメーカーのスタンスとは合わないのかねー

というかドラクリみたいに終盤が適当になる作品もあれだしなw

とりあえずゆきうた以降(それ以前はソフト探すのもめんどいし)でときパク以外は藤崎氏シナリオやったなっ

そういやときパクはドラクリに入ってるんだっけ・・・

時間あったらやってみたいとこだね