みここ

プレイ時間

03:39:48 だいたい共通が終了あたり?

06:21:27 華蓮END

06:40:28 おまけシナリオ

09:20:33 陽菜乃END

13:11:38 小夜END

15:20:18 曖音END

19:23:01 心菜END

これはよいラブいちゃバカゲー

CGが110枚+差分か

前作2008-06-27だから7ヶ月ぐらい?なのにずいぶんがんばってるなー

テキストのノリはいいしバカだし

いちゃラブもあるし

んでエロ数が各キャラ10本ぐらいあるし

色んな面においていいんでないかと

まぁ各キャラの出だしと終わりがかなりぐだぐだだった気がしないでもないけどw

絵が結構へたれてるんだけど

私的にへたれ具合が好きだぜ

前作は評価酷かったみたいで手も出してないんだけど

今回は同じスタッフなのに評価結構よいなー

でもXEROは出来れば藤崎竜太氏のシナリオがやりたいよっ