暁WORKS DEVILS DEVEL CONCEPT

プレイ時間---------------------------------------

007:08:18 EPISODE2 月ノ魔女 END2

008:15:05 EPISODE2 月ノ魔女 END1

011:42:52 BADEND

012:44:10 EPISODE1 風の姫

015:11:44 EPISODE1 魔風女王

019:56:40 EPISODE3 消エル街

020:48:40 EPISODE3 魔女ノ夢

024:38:40 EPISODE4 赤花繚乱

025:21:01 EPISODE4 赤イ少女

030:59:23 EPISODE5 蒼イ悪魔

感想-----------------------------------------------

とりあえずえらい時間かかったな

基本戦闘物ではないんでそこら辺を注意

私的には睦月END2とか巨乳教師の両エンドが好きだぜっ

基本的には主人公(むしろライターが?)ひたすら語ってるような話だから

好き嫌いはえらい分かれるだろうね

しかもOPムビみた感じだとガチで戦闘物っぽい雰囲気出してるのに

全く別方向に進んでるからねえ

まぁ戦闘は各ルートの終盤にあるし悪くは無いけど

実際戦闘時間って全部合わせても20分無いよな感じだから

それ目当てって人だとダメだろね

んでもまぁそれなりに楽しめたかな

終始小難しいこと言ってるんでまぁ俺は適当に流してたけどw

まぁなんとなくよいゲームということにしておこう

refeia氏の絵はかっこいいんだけど

なんか主人公の絵が気に入らないっ桐人絵はそこそこなんだけど

あとは鳴の絵が一枚だけえれー別人に見えるのがどうも・・・

基本ばらつきがあるなあ

でも全体的にかっこいいからよしっ

僕ダメよりずいぶんよくなったんで

また自作も期待期待ー

そういや確か一ヶ月延期あったはずだけど

それにしてもバグが目立ったな

てか修正あてないとまともにスキップ動かないし

修正あててもテキストバグがかなりあったから

なんか間に合ってないなぁって印象が強い

もっと大規模っぽいWLOは大丈夫なんかね・・・

以下ネタバレ的に気になったところ

気になった事

・睦月ルートだと魔鐘が鳴ってるけど

 他√だと何故か魔鐘がさっぱり鳴ってないのはなんでだろう

・睦月は炉使うのに寿命削ってるのに他のキャラはそういうの無いのかね?

って二点に置いてどうも睦月ルートだけ違和感を感じたんだけど

まぁなんか寿命削って云々の部分格好いいしよいかっ

やっぱ未空ルートで主人公がカチコミに行くのがよすぎる

基本いろんなしがらみとかで迷うシーンのはずだが

全てぶっ潰すとか清々しいぜっ