嘘900さんとこの雑誌早売情報

相変わらず情報早いなー

魔法使いの夜

 TYPE-MOON/秋頃予定/全年齢対象

 全年齢かぁTMだから出来るようなもんだよなー

 しかし思ったより発売早そうね

きっと、澄みわたる朝色よりも、

propeller/年内

原画:やすゆき、ヨダ

シナリオ:朱門優

朱門優きたー

これはつまりキャラ名がぶっ飛んでるゲームということですね

やすゆき氏は転々としてるなー

・りんかねーしょん☆しんせんぐみ!

りぷる/5月

原画:あかつきまお

りぷる新作きたー

今回もあかつきまお氏だっ

・くる〜ず・クルーズ 〜少女の10年と小さな約束〜』

GutenTag/春

原画:田口まこと

田口まこと氏の新作きたー

・つくもの −やどりぎロマンス−

Xuse/年内

原画:人丸

シナリオ:黒瀧絲由

人丸氏の絵買いだな

ライターは異種姦が過去作にあるあたりそっち系なのだろうなあ

・らくがきオーバーハート

Chien/春

原画:瑠奈璃亜

シナリオ:神無月如月

相変わらずなんかOHPがぶっとんでるなぁ・・・

このメーカーは読めなさすぎる

・姫狩りダンジョンマイスター

エウシュリー/4月予定

・DAISOUNAN

ソフトハウスキャラ/3月27日

しっかし相変わらず見たこと無いメーカーやら見たこと無い名前やらがいっぱいだ