SIN -黒朱鷲色の少女-

累計012:21:35 クリア

久々に復活したメビウスの新作

やっとこせ終わったわ・・・

私的にはGOD OF DEATHのが好きだなぁ

まぁゲーム性全くちげーけどさ

絵もやっぱゆずソフトの二人のがいいなぁ

ゆずソフトがGOD OF DEATHのようなゲーム作る事はありえないだろうけどw

なんともびみょーな作品

とりあえず効果音がうざいのはいかがなものか

特に主人公の唾を飲み込む効果音はいらんというかうざい

回想多すぎ しかも毎度ガーンって効果音も疲れる

シナリオも正直無駄に長くてだるかった

エピローグも無駄にひっぱりすぎだろ

ついでにアレックスたちの扱い適当すぎる

いつの間にかいなくなってたと思ったら風雅が剣もってて

んで次の戦闘ではアレックスが剣もって突然登場とか何ぞ

まあ画質がいいのはよかった

ただ戦闘地味だなぁ

あとは毎朝毎朝自宅の拡大とかもストレスがが

殴るエフェクトも読み込んでるのかなんかしらんが止まるしなあ

エフェクトとかはもっと派手にしてもいいんじゃねって感じ

そもそもほとんど静止がで動的なの少ないからあれだが

戦闘自体は面白くも熱くもないな

白兵戦とかも無くパターンも似たり寄ったりだしねえ

ついでに技あたっても基本吹っ飛ぶだけだしなー

ラスト戦闘の構図はどこかで見たことがあるような気も

まぁいいか

続編というかSIN自体が複数構成らしいが

そんな構成によくしたなって印象

正直これの続編なのかただのサブヒロインルートなのかしらんが

出てもなあ

一応これで話しは完結してるし話し自体も微妙なついでに

サブヒロインのキャラとりわけいいわけでもねーから

正直だしても微妙な気がしてならん

唯は壊れた笑いをしてるだけだし

メガネは完全に空気だしねえ

VisualStyle見ると次は美佐穂編と唯編か

紗有編何処いったんだって感じだが

その割にはVSには紗有の車椅子シーンのラフがあったり謎だなw

三本もだすのか?正気か?

つーかほんと一本で出せよって感じだな

いくら多少価格が安いってもそれなりにたけーしな

efみたいに宣伝力に自信があり絵師もいいとこ揃えて話しも気になる終わらせ方してるならまだしも

さすがにやっぱサブルートを分割ってのはなあ・・・

普通に新作作って欲しいわ

ついでに2chに書いてあったが

http://genmuki.exblog.jp/10257853/

ライターblogらしーが

まぁ確かに言いたいことは分かるがどっちにしろつまらんのは確か

つーかライターは万夜氏みたいにどの部分をどんな条件で書いたかとか出して欲しいね

今回は関係無いが複数ライターとかの作品だとさらにわけわからんし