漆黒のシャルノス

プレイ時間 MoeHolicにて記録

累計002:04:06 一章終了

累計004:09:59 二章終了

累計006:25:57 三章終了

累計008:29:32 四章終了

累計010:41:02 五章終了

累計012:19:36 六章終了

累計013:30:25 七章終了

累計015:18:55 八章終了

累計017:17:50 九章終了

累計019:34:33 END

相変わらず面白かった

ただちょっと終盤が早回しだったかなぁ

あとはあんま活躍してないor何してたのかいまいち分からないキャラが多少いたかな

バンシーとかよくわかんね

あと今回はインガノック以上にエロがないw

というかエロらしいエロが一つもなかった気がせんでもないが

まぁ世界観からしてもそうだが現状こういう物を作るメーカーってほとんど無いし

やっぱLiarは貴重だな

桜井光氏のシナリオはほんとよい出来なので次作も是非出して欲しいね

絵師に関してはインガノックよりもだいぶとっつきやすい絵師になったね

メアリかわいいよメアリ