Volume7

000:45:39 OP

001:52:10 外世界編終了 分岐へ

004:18:40 梗香終了

006:53:22 琴良終了

009:04:06 内世界編終了

012:34:13 END

なんというか

どうものめり込めなかった印象が強いかな

特に真世界編

ただ話しが進んでいくって感じでなんとも

内世界編は個人的に好きなんだけど

どうも真世界は視点変わりすぎだしなんだか理不尽だし・・・

(内世界編のキャラの扱いがね)

とりあえず内世界編は左から順番にやることをオススメする

というかこれルート選択よりルート開放型のがいいと思うんだ

いきなり琴良とかやったらいろいろキャラ的に台無しだろ

梗香からやること前提で話し組まれてそうだし

あとは未来予測とか時震あたりって用語説明でてないよね?

見落としてただけかもしれんが

ああいう用語関係は事前に説明してほしかったなあ

設定はそれなりに膨大だけど

話しがついていってない感じが

私的にはもうちょい各キャラの話しをメインにやって欲しかった感じかな

まぁとりあえず笛絵好きな俺としては笛絵が見れただけでも満足つーことでw

しっかし2chも盛り上がって無いなあ

人気無いのかねー・・・

ちなみに時間的にゃ俺はこれぐらいがいいと思う

最近のエロゲ総じて長すぎなんだよ

うーわ

今クリアして初めて16:10モード使えるのしったよ・・・

しかし何故か800*600以外だとエフェクトの反応がめっさ遅くなる罠