G線の魔王

累計002:40:24 OP 一章終了

累計006:54:57 BADEND

累計007:29:58 二章終了

累計010:53:30 三章終了

累計012:04:01 水羽ルートへ

累計012:55:09 水羽BADEND

累計013:44:41 水羽エンド

累計013:49:38 花音ルートへ

累計014:43:00 花音バッドエンド

累計015:18:55 花音エンド

累計017:35:50 椿姫エンド

累計019:19:21 4章終了

累計023:08:27 最終章へ

累計023:44:27 コンプ

とりあえず水羽はいらない子

いや水羽好きなんだがあの個別は無いわ

あとのキャラはかなりいい感じ

五章は私的に微妙だけど最終章はよい

るーすぼーいが書きました的なシナリオで

やっぱこの人は人間書くのがうまい

ただ今回すっげー延期してたしどうもるーすは筆が遅いのか?

次回作出るまでまた長そうなのが残念

つーてもこんな濃いシナリオいっぱい出されても困るがw

G線の延期って原画の延期ではたぶんないよね

すでにこんぼく麻雀マスターアップしてWLOの早期体験版出してて

どんだけ仕事してるんですかとw

ただWLOに関してはG線と比べるとだいぶ絵が変わったなぁ

私的にはG線のが絵が好き