夏空カナタ

累計006:05:03 茅羽耶エンド1

累計006:20:14 茅羽耶エンド2

累計009:26:34 由比子エンド

累計014:02:07 沙々羅エンド1

累計014:06:11 沙々羅エンド2

完全個別ルート(共通ルートは最初1hほど)のゲーム

シナリオの良さは茅羽耶>沙々羅>超えられない壁>由比子

というか由比子シナリオだけなんか微妙すぎる

あと由比子の妹の双葉のがキャラいいしなっ

まぁそれなりに面白かったし長さも丁度いいぐらいかと

無駄にラストだけ分岐させるスキップゲーとかよりやっぱこういうシステムのがいいね

ただ問題は

茅羽耶のラストがどうもな

茅羽耶が巫女になることで島を50年ぐらいは維持出来るかもしれんがその後どうするんだって感じがするし

由比子ルートでは地震とかが無くてそのまま島が健在してるが

沙々羅が巫女となって保持したのか?

そうなると沙々羅は強制的に子供を作らされてあの家系は一生不幸のままというのもあれだし

沙々羅ルートは島も崩壊したし一番納得のいくエンドだと思う

まぁキャラも沙々羅いいしなっ

茅羽耶も好きだがやっぱ由比子だけいらない子