11eyes

プレイ回数68

プレイ時間027:04:57

累計001:34:52 BADEND

累計003:18:05 BADEND

累計003:26:30 BADEND

累計004:53:51 BADEND

累計007:34:18 BADEND

累計007:44:32 BADEND

累計009:51:06 BADEND

累計010:34:20 BADEND

累計010:53:08 BADEND

累計011:05:40 BADEND

累計011:10:13 BADEND

累計013:46:42 BADEND

累計013:55:35 BADEND

累計017:20:17 BADEND

累計017:23:17 BADEND

累計019:00:05 BADEND

累計020:12:36 BADEND

累計020:32:51 BADEND

累計020:46:00 BADEND

累計021:21:39 BADEND

累計024:50:31 BADEND

累計025:22:07 BADEND

累計025:28:53 BADEND

累計025:52:17 うゆエンド

累計026:15:04 BADEND

累計026:24:38 みりんエンド

累計026:31:00 雪子エンド

累計026:45:26 ククリルート解放

累計027:04:57 コンプ

うゆエンド以降のスキップ時間は適当なためずれまくる

というか9.9割が共通なのでスキップが糞長い

まぁそれはそれとして

一言で言うと糞ゲー

Lass全作品をやってる俺的に

青と蒼>3days>>11eyes>>>超えられない壁>>>FESTA

何がくそげーかと言うと

・BADENDが効果的ではない

 とりあえずつけてみました的で無駄に数も多い

 しかも選択によって展開変わってないのに何故かBADENDになるし

・日常会話がつまらない

 むしろ下ネタばっかでうざいのと展開が同じのばっか

 そもそも匡と香里のけんか話が話しだけだしておいて放置とかふざけんなと

 明らかにサブキャラが空気

・保険医はいらない

 初エロシーンがヒロインの隣で保険医とのエロとかふざけすぎ

・雪子√はいらない(やればわかる

・ククリは存在的にいらない(むしろ最後のオチをどうにかしろ

・戦闘が微妙すぎる

 いくら最強の妖刀を持ってるからといって操に勝てるとは到底思えない

 最後の主人公の台詞に吹いた(この眼に不可能はないとか言ってなんでもありらしい

・むしろシナリオが微妙すぎる

 終盤の平行世界云々の下りはやっと面白くなるかと思えたが結局ほり下げないで終わった

 というか平行世界云々は明らかに話しが矛盾すると思うし

・どこかで見たことがあるキャラたち

 主人公→レンタルマギカ(能力も微妙に似てる気が

 栞→インデックス(禁書目録の人口図書館とかそのまんまだ

・キャラ分岐が微妙すぎる

 なんつーかすげーとってつけましたみたいな

 エロシーンもエピローグにおまけ程度

まぁなんか凄くまとまりの無い文章だが

やれば微妙だと思うこと請け合いだ

むしろなんでこれがES(ErogameSpace)で高得点なのかが謎すぎる

ほんとエロゲだめすぎ