CloverPoint

累計002:34:30 選択肢

累計007:07:26 夜々エンド

累計011:08:49 月姉エンド

累計015:11:02 魔星エンド

累計019:06:05 美緒理エンド

累計021:00:03 シロツメエンド

選択肢は一カ所のみ

こういう形式は攻略が楽でいいやね

ゲーム内容はらぶいちゃな学園ものかと思ったのだが

実際は多少重い雰囲気を含んだ感じ

以下ネタバレいれまくりでー

よるよるルートは

世間ではよるよるの可愛さが異常と評判だが

確かによるよるはよいものだ

ただねえ近親相姦云々はいらないだろうと思うのだが

結局最後まで兄弟のままだから人生お先真っ暗な気が

どうせなら普通にいちゃついて終わってしまえばいいんじゃないかなー

月姉ルートは

月姉ダメ人間になりすぎ

なんですかあの正月らへんの酷い有様は

このルートでは桜井先輩が可愛そうすぎだ

月姉は他ルートではそのまま進学してるのにこのルートだけダメ人間で

その辺の食い違いが謎い

どうせならry

魔星ルートは

告白しないで肉欲の関係になってずるずるといっちゃって

終盤はぎくしゃくするってよくあるお話

告白から演劇のシーンの演出は秀逸

ただ話自体は微妙だなぁ

どうせならry

美緒理ルートは

弟に見立ててエロったり

弟に偏りすぎ

主人公が可愛そうだ

それでよく愛せたなと

ついでに金を奪ってまでフラグを作るような人間と共にしたくはないと思うが・・・

シロツメルートは

物語のまとめとしては微妙な感があるなぁ

演劇にしてもこのゲームの序盤ってほとんど意味ねー感じでそれを伏線にされても微妙な

ラストのタイトルに掛け合わせる部分もなんか微妙

どうせならクローバーガーデンって名前のタイトルでいいんじゃね的な

どうも変に奇を狙った感があるんだよね

それが私的には微妙で・・・

どうせならやっぱり普通の学園ものでよかた気がしなくもねえんだけどなー