キラ☆キラ

瀬戸口シナリオの新作キラキラ

ボーカル曲は10曲で相変わらずかっこよい

シナリオに関しては相変わらずのoverdrive(Groover)テイスト

だけど瀬戸口しなりおによってかなり安定した物になってる

ただ俺の読解力がないせいらしいんだが俺としては微妙w

どうもバンド関係ねーじゃんって感じがしちゃう俺はだめだそうでっ

でも瀬戸口ですよ

スワンソングしかやってない俺としてはもっと全滅したりするのを思い描いてたのだがw

まぁきらりルートは全体的にドロドロしてたけどね

まぁそんな感じで

エーデルワイスはかなりシナリオ読むのが苦痛だたんだけど

瀬戸口シナリオは結構読みやすくてよかった

結局休日中にクリアできたしね

次回作も是非瀬戸口でいってほしいなー

というか有名ライターが発売日重なるなっ

累計001:04:38コメントOP

累計004:03:25コメント体験版終了

累計000:05:56コメント文化祭演奏直前までスキップ

累計000:14:57コメントキャプチャー2へ

累計001:37:46コメント名古屋へ

累計003:07:57コメント恩田エンド

累計006:09:12コメントキャプチャー3へ

累計008:33:53コメント石動END

累計008:36:01コメントシーン回収

累計008:45:58コメントスキップ終了 紗理奈√へ

累計011:20:20コメントキャプチャー3へ

累計013:26:30コメント樫原エンド

累計014:43:51コメントキャプチャー3へ

累計015:40:18コメントキャプチャー4へ

累計017:23:29コメントきらりエンド1

累計019:02:11コメントきらりエンド2