ひぐらしのなく頃に解 第14話 「祭囃し編 其の壱 三四」

ひぐらしのロリは本気すぎる

電脳コイル 第19話 「黒い訪問者」

デンスケの見せ場きた

これは神すぎる

ゆっくりとしたイリーガルの動きがホラーすぎ

いままでも散々言われてるけど、こんなん子ども見たらトラウマになるぞ

延々続く廊下とか、部屋からでれなくなる

電脳コイルはどこまでおもしろくなれば気が済むんだっ

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第02話 「逢瀬 −動き出す世界−」

勢いはあるけど無理矢理だなぁ

まぁ、主人公補正なんてこんなもんだが、トワ普通に空を駆けてるのに今更異常さに驚くなよw

ロリ分が不足してるのがダメなんだなっ

CLANNAD - クラナド - 第02話 「最初の一歩」

幻想世界前回に続いて……

やり過ぎじゃないか

京アニファン的にはうれしいのかなぁ

むしろキモチワルイんだけど

だんだん何がしたいのかわかんない主人公になってきたね

全キャラ出す以上KANONみたいになるのは仕方ないのかもしれないが、風子に話かける主人公は少し変態ですよ

風子は声優・動きともかわいい

能登は微妙 能登の声がキャラとかち合わないと思ったのは久しぶりだなぁ

智代がやっぱ違う気がするんだよなぁ あの格闘シーンあと何回みないといけないのか

広橋の不自然な笑いが自然だw 原付で時かけのシーン思い出した

公園のレイアウトが印象的(ここらへんやっぱ画面がもったいないと感じるけど

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第03話 「覚醒 −集いし翼−」

怪獣大決戦

機動戦士ガンダム00 第02話 「ガンダムマイスター

無駄に富野っぽいセリフがすげー気になるw

勢力図がよくわからんなぁ

とりあえず日本が人格連じゃなくUNIONにいるのが、らしい

紛争地帯の重鈍な機体がかっこいい件

平地でドンパチは2足歩行が有効なのか謎だけど

狙撃ガンダムの存在が謎

ビーム兵器は基本直進するだろうし、ミサイルは電子制御だろう いかにも狙撃っぽいインターフェースに意味あるのか

無重力かどうかわかんないが、宇宙で長い髪が纏まってるのはすげー違和感がある

CLANNAD - クラナド - 第03話 「涙のあとにもう一度」

今回は割と繋ぎが自然だったか

広橋キック やっぱエフェクトないほうが良い

風子がかわいすぎる

3話にしてこれくらいしか感想がないw

プリズム・アーク 第03話 「騎士たちの目標」

想像してた以上に面白かった

斎藤良成良いよ

これで話がからっぽだったら完璧なんだが

エロゲ原作の話は苦行以外です

CLANNAD - クラナド - 第04話 「仲間をさがそう」

やっぱ繋ぎが怪しいなぁ 特に図書室が厳しい

智代キックが大分良くなった

エフェクトだけでなく、蹴った後の絵があるだけで結構変わる

相変わらず風子かわいい

風子の手 図書室の足 広橋萌

機動戦士ガンダム00 第03話 「変わる世界」

これで紛争解決は無いだろ

まだ展開がある可能性はあるけど

このままスルーされたらさすがに……

起動エレベータのセキュリティのザルさもヒドイ

条約以上の兵力は備えてたのに(違う場所かもしれんが

機動戦士ガンダム00 第04話 「対外折衝」

ガンダムすげー適当に隠してるな

発進するとこ見られたら一発でアウト

まぁ、本当は水中で移動してから空にいくんだろうが、それでもなぁ

電脳コイル 第20話 「カンナとヤサコ」

クライマックスすぎて言うことがないな

ヤサコが走ってる絵だけで感動できるアニメ

スカートといい髪といい、躍動感ありすぎです

そしてやはりデンスケは鍵になるのか(電脳生物

電脳コイル 第21話 「黒いオートマトン

現実と虚構が入り交じる

超展開キタコレ

だから楽しすぎるんだよっ

電脳コイル 第22話 「最後のコイル」

レズ展開w

デンスケお姫様状態

謎解きと陰謀

今回コイルにしてはめずらしく作画がイマイチだったか

それでもしっかり動きのタメがあるんだけどw

次回復習って……

まぁ、最後に向けておさらいするのもありか

この規模の話だとw

CLANNAD - クラナド - 第05話 「彫刻のある風景」

表情が丁寧に

風子かわいいよ、風子

原作の印象はさして濃くないのにこの破壊力は異常だね

まぁ、風子シナリオは序盤で消化してしまいそうだけど

早苗さんの母性素敵

やってることは異常なのに、そこに不自然さというか嫌みがない

そこらへんがkeyのおもしろいところだよな

ていうか春原寝てるし

寝てるのに律儀に付き合ってるし

そゆのが良いんだよね

機動戦士ガンダム00 第05話 「限界離脱領域」

人革連の機体デザインセンスが良い

これは国際問題にはならないのかね

人革連の軌道エレベータがUNION経済特区の日本にあるのはなんで? 位置関係がよくわからん

狙撃機体はいくらビームっても曲がるんじゃないか

そもそもあんな精射撃できるなら地上戦で狙撃体勢取る意味あるのかw

しゅごキャラ! 第05話 「シュート!×キャラをやっつけろ!」

サッカーシーンキタコレ

おもしろすぎです

ハヤテのごとく! 第32話 「魔物ハンターようこそ伊澄、とナベシン

ナベシンと聞いて

久しぶりにナベシン出ずっぱりなアニメを見た

ぶっ飛びすぎだねw

ハヤテだから許されるのか?

ナギとの絡みも見たかった気はするけど、そうするとナベシン弄りの方向性が曲がってしまうかな

ひぐらしのなく頃に解 第18話 「祭囃し編 其の五 最後の駒」

始まりの始まり

なんか良い

長い時間かけて積み上げたものがある

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第05話 「交錯 −降り出した雨−」

金子ひらく作監

平野綾のおっぱいアニメ

コンソールが壊れて、装置がいかれるのはお約束って納得できるかw

NARUTO−ナルト− 疾風伝 第253話「新たなる目標」

アバンで、「お?」と思うデキ

アオリ多し

アクションではない

CLANNAD - クラナド - 第06話 「姉と妹の創立者祭」

下校途中風子と分かれるところ

相変わらず風子は可愛いんだけど、いままでのコミカルさは抑え気味

割とギャグシーンが良くなってた

機動戦士ガンダム00 第06話 「セブンソード

しょぼい

暫定司令室が特に

ワイルドなおっさんはウケが良さそうだw

バンブーブレード 第07話 「寿司とメンチカツ」

足裁き巧い