らき☆すた 第18話 「十人十色」

まだその域に達していない

コンテにヤマカン

長回しのかがみも印象的な演出

エル・カザド 第20話 「囚われた女」

変態に磨きが掛かってる

らき☆すた 第19話 「二次に本質あり」

オバケ多用のつるつるした作画

脚本・演出・絵コンテ・作監・原画に荒谷朋恵って完全にこの人の仕事だな

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第20話 「かえりみち」

人間を描く環境じゃない

違和感が先に立つ

斎藤桃子は声だけでバカっぽいw

キスダム 第19話 「離結」

バカしかいない

本がゴミ

CODE-E 第07話 「外国人と初恋のこと。」

沼田作監

マジックショー?

天元突破グレンラガン 第19話 「生き残るんだどんな手段を使っても」

論理がなくて冷たくなければみんな助かるなら、それで良いんだけどねw

まぁ、アニメ的な結論は逆にいくんだろうが

デモンストレーションは完璧だな

にしても、地下に潜っただけで月の衝突に耐えれるものかね

少なくとも直下の地殻なんて吹っ飛びそうだが

天元突破グレンラガン 第20話 「神はどこまで僕らをためす」

男のサービスカットw

ヨーコおいしすぎる

月落下はやっぱ致命的だと修正されたな

月がなくなって地球の環境が元に戻るのか少し疑問だが

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第20話 「あさき夢見し、酔いもせず…後編」

良いんだけど

選択肢が一個前と被るのはどうかと

ムシウタ 第07話 「夢ノ迷路」

枚数足りてないよ

それはともかく、脚本もなんか変

カメラ娘のテンションおかしいし、表情とセリフが一致しない

なんだかなぁ

千莉が少しだけ出てきたのはサービスかw

瀬戸の花嫁 第20話 「男たちの挽歌

カオスすぎるw

キスダム 第20話 「砕愛」

基本ゴミ

NARUTO−ナルト− 疾風伝 第246話「十機VS百機」

作画スゴー

濡れ濡れクオリティw

らき☆すた 第20話 「夏の過ごし方」

次回パンドラの箱

意味深ではあるが、特に意味はないんだろう

ミヨリの森

非常にしょんぼり

テンションガタ落ち

ヒロイック・エイジ 第20話 「暗黒のノドス」

気合いの入った戦闘作画

最初から弱気の兄たちは少し違和感あったな

天元突破グレンラガン 第21話 「あなたは生き残るべき人だ!」

ヨーコ先生ー

盛り上がればなんでもいいよっ

しかし、大気圏突破のヨーコの胸は潰れてるべきだったよね

けしからん

DVDの小林治回の話題をみてて思ったんだが、シモンを糾弾する民衆は……

とは見方が偏りすぎかな

ヒロイック・エイジ 第21話 「惑星コドモス」

対話

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第22話 「鍵とバット」

動機が薄いなぁ

設定も、ありがちな上に中身が無い

どこまでいっても薄い

CODE-E 第09話 「お見合いと恋敵のこと。」

シムーンを思い出す強弱のある線

ムシウタ 第08話 「見果テヌ夢」

がんばってるんだけど、逆に話の意味が薄くなってる