ここまで

ひぐらしのなく頃に解 第03話 「厄醒し編 其の弐 無力」

田村ゆかりのひくい声がかっこいい

顔アップの目(瞬き)が通常より凝ってる

全体的にバランスも良い

ヒロイック・エイジ 第16話 「幾つの定めを超えて」

一つの戦いを終えて

双子が良い

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第17話 「迷子の兎」

フラグ発動

中途半端にならなければいいが

ムシウタ 第04話 「砕ケ散ル夢」

よくできてた

虫に関する説明もいれてるし

成虫化は思いの外できが良かったし、戦闘もかっこいい

まぁ、このアニメは冒頭のような演出を楽しむものなんだがw

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第17話 「掃きだめでラブソングを歌う…前編」

ベリーショート萌え

Yes!プリキュア5 第24話 「新たなる5人の力!」

ストーリー万歳

やっぱ友情だよなっ

ミルクがでてきてかはいつものプリキュア

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話 「その日、機動六課」

勢いはすごいな

ただ、とってつけたようにトラウマ提示されてもねぇ

登場人物多いとこんなんになるんだな

各個撃破で相手が上手なのか、統率を乱した6課がへぽいのか、みださざるを得ない電撃作戦を展開した相手がやっぱり上手なのか

らき☆すた 第17話 「お天道様のもと」

かがみ肉付け

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第18話 「夜」

真かっこよすぎ

いくらなんでも迂闊だよなぁ

ネズミの正体まで知れてるのに後手にまわるなんて

天元突破グレンラガン 第17話 「あなたは何もわかっていない」

怒濤の新展開

敵が3Dというのはおもしろい対比だなぁ

猿が愚かってのはいつものことなんだなw

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話 「翼、ふたたび」

新OPかっこよいー

どう見てもスバルとティアは恋人です

しかし、ティアの素質はどんだけだ

なのはも気丈に振る舞ってはいるけど

そしてヴィヴィオ……

水橋かおり素晴らし

あの有様で、死者0ってことは実力差がありすぎたってことだね

6課の対応云々どころじゃないな

コードギアス 反逆のルルーシュ 第24-25話 「STAGE24&25スペシャル」

戦争というより表情アニメだな

オレンジといいニーナといい

かっこよすぎ

失敗するならナナリー関連だとわかっていたけど、甘いなぁ

もっと徹底的にいくべきだろうに

誰に否定できるかって、死者と後の歴史家と、視聴者だろw

天元突破グレンラガン 第18話 「聞かせてもらうぞこの世界の謎を」

ロシウかっこいい

キスダム 第18話 「嘘溝」

この世界で甘ちゃんのまま生き残ってる方がおかしいわけで

とはいえ、いきなりパンチはかっこよすぎるw

エル・カザド 第19話 「守る男」

エリスかわいいよ

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第18話 「掃きだめでラブソングを歌う…後編」

アニメってヤクザ好きだよね

電脳コイル 第12話「 ダイチ、発毛ス」

最高すぎ

前半のインパクトのあるビジュアルから、後半だけで文明の始まりから終わりまで一気にに駆け抜けた

ヒゲが文明を発展させていくって発送がそもそも無いよw

ヒロイック・エイジ 第18話 「勝利の日」

人の業を乗り越える?

ぼくらの 第17話 「情愛」

「わたしは地球のために戦うから」

完全に改悪だと思ったのは初めてかも

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第19話 「サヨナラ」

イロイロ出てきて、イロイロ退場

なんの意味があるんだよ

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第19話 「あさき夢見し、酔いもせず…前編」

黄エピソード

ちゃんとやるんだな

しかもおもしろい

ムシウタ 第05話 「巡リ会ウ夢」

みんみんクオリティ

ムシウタ 第06話 「狙ワレタ夢」

テンションおかしくね?

カスオウと千春

千春はさすがに話には絡めないかな

携帯は伏線