まだまだ

ムシウタ 第01話 「夢ノ始マリ」

どことなく東京魔人學園剣風帖と被る

プロローグが綺麗

演出アニメっぽいんだが、どこかで聞いたこと在るような音楽に、どこかで見たこと在る演出なのが気になる

特に音楽室のピアノ演奏をBGM→校舎内をの流れは時かけでみたばかり……

お約束なのかもしれないけど

まぁ、否定するとこが細かいってのは、他は満足ってことで

原作好き出もあるし、継続だけどね

どうしても、ふゆほたるの声が気になってしまうのがネック

音は藤田淳平

馴染みがある曲が多くても仕方ないかなぁ

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第14話 「銀色の夜、こころは水面に揺れることなく…」

ちょ

完璧すぎる

なんだよこの脚本

反則すぎ

無声にピアノBGMとか、前回の笑みの伏線とか

あー、これ見てて良かったって思える

今後は黄の行動にも注目だね

ヒロイック・エイジ 第13話 「時空流の戦い」

時間の流れがよくわからん

ヒロイック・エイジ 第14話 「荒ぶる者」

ディアネイラ立つ

兄達は政治力があるくせに、戦場では保身を計れないのが不思議だ

そういうキャラなんだろうが

瀬戸の花嫁 第14話 「子猫物語

新ED

この話の後にこのEDの絵は

フォローなのかな

CODE-E 第01話 「転校生と告白のこと。」

全体的に背景・レイアウトが綺麗

背景はちょっと無機質に感じすぎる気もするけど

なんか少し前の、絵柄と話

ぼくらの 第14話 「迷い」

なんか話が迂闊になってきてるような

気のせいかな

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話 「Sisters&Daughters」

斎藤千和三役目

登場人物多すぎだろ

にしてもなんかくだらないなぁ

スカの取って付けたような哄笑

最後のカウントダウン

安っぽすぎる

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第15話 「格納庫天国」

あの装置を動かす反作用のある超音波って一体

やりたいことは分けるけど、とにかくアイドルに人格を持たせるのがキモチワルイんだよなぁ

おおきく振りかぶって 第14話「挑め!」

新OP・ED

OPは野球してるって動作がうまい

EDは絵コンテ・演出:山本寛

京アニ辞めたらしいね

ムシウタ 第02話 「夢ノ絆」

糞過ぎる

説明不足だとかなんだとかはどうでもいいし、小出しにするんだろうと納得できるけど

二人が強引に惹かれ合う様子を描かれてもつまらない

というか明らかに異常

ホテルにでも消えれば説得力はあったかもな

やったら暴動が起きるだろうが

あとで何か理由でも説明されるのか?

みんみんが付いてるのが伏線ですかね

ダイスケじゃなくてフユホタルをストーキングしてるから、なんの足しにもならない気はするが

ああ、任務の内とかだったら楽しいな

らき☆すた 第15話 「いきなりは変われない」

モノトーンな雰囲気

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第15話 「裏切りの記憶は、琥珀色の微笑み…前編」

アンバーは川上とも子

状況が動く

おもしろい

ぼくらの 第15話 「自滅」

これほんとにぼくらのなのか?

エル・カザド 第16話 「怒る女」

タコス変態ver

僕らの変態は殴られてもへこたれない、どころか益々w

ヒロイック・エイジ 第15話 「光降るとき」

素晴らしい

狂乱作監前田明寿って

拘りだなぁ

戦闘もいいけど、最初の合流から別れまでの流れが神すぎる

戦場の一体感はこうじゃないと

キスダム 第15話 「風揺」

新OP?

相変わらず3Dはすごいなぁ

つまらんけど

冬音はかわいい

キスダム 第16話 「胎慟」

前半の戦闘は良かったな

ノアとかもういらないよ

足手まといとわかっていてついていこうとする→ピンチになると助けて

どれだけ脳みそ足りないんだw

もう玲だけでいいっ

ひぐらしのなく頃に解 第02話 「厄醒し編 其の壱 鬼ごっこ

全体的にコミカルな絵で楽しい

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第16話 「その日、機動六課」

フュージョンした

ヴィータ

電脳コイル 第09話 「あっちのミチコさん」

都市伝説

イサコが合体したw

エロイ

伏線が散らばってて謎が深まり、ヒントは散見される

おもしろいなぁ

天元突破グレンラガン 第14話 「皆さん、ごきげんよう

大盛り上がり

砂嵐の時の線がかっこいい

サーカスもきれてるなぁ

満足

りょーちも

松本憲生

吉成曜

すしお

久保田誓

ムシウタ 第03話 「夢ノタチ」

おもしろくなってきた

みんみんといいハジといい、自分の脚本につっこみいれるな、と

しかし、ダイスケとリカじゃ器が違うよなぁ

脇役の萌え度が高い

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第16話 「裏切りの記憶は、琥珀色の微笑み…後編」

爆発爆発

アンバーの狙いが最後の話になるのかな?

川上とも子はうまいな

天元突破グレンラガン 第15話 「私は明日へ向かいます」

総力戦

螺旋王かっこよすぎだろ

原画すごすぎて何もいえん

電脳コイル 第10話 「カンナの日記」

イサコおにいちゃん発言

そしてまた伏線伏線

たのしいね

なんか富竹 出てくるしw

日記読んでるときのカメラがおもしろかった

次はすごそうだ

おばちゃんがw

電脳コイル 第11話 「沈没!大黒市」

カリスマ作監

作画がすごいというよりは、水の絵が綺麗

話もおもしろいし

独立した話とみせて、ちゃんと全体の伏線も張ってる

素晴らしいね

おばさんが探偵メンバーは予想通り

うんちとダイチの会話(?)はツボ

フミエが小悪魔

はいいとして、本当に犯罪なら司法取引はだめだろう

天元突破グレンラガン 第16話 「総集片」

総集編

アニキー

EDにイメージボード

さすがわかってるね

Yes!プリキュア5 第23話 「大ピンチ!悪夢の招待状」

トラウマ攻撃

黄色はがんばった(贔屓

ギリンマはかっこいいというか痛々しいというか

結構良いキャラだと思う

ネットで話題になってる、ミルクの「私悪くない」発言に、何も疑問を抱かない自分のほうがむしろ鬱になるw

らき☆すた 第16話 「リング」

なにもかも間違ってる

おもしろいけど

やっぱかがみが最高

こなたに向ける「しょうがいななぁ」という感じの表情が良すぎ